Ao photo

大阪,堺市,takane wedding,フォトウェディング,前撮り

ご予約/ご相談

フォトウェディングをするなら新緑の季節の今!大阪・堺市・takane wedding

フォトウェディングをするなら新緑の季節の今!大阪・堺市・takane wedding

2022/05/10

こんにちは!大阪・堺市にあるフォトスタジオtakane weddingです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

夫婦になってゆっくり過ごされた方も、

旅行に行かれた方もいると思います。

ゴールデンウイークが終わり仕事が憂鬱だとは思いますが、

頑張っていきましょう!

 

さて、フォトウェディングをお考えの方や前撮りをお考えの方も

多いと思います。

桜ロケーションや紅葉ロケーションが一番人気ですが、

一番撮影しやすい季節が、今の新緑です!

和装ロケの場合、大阪・堺市にある大仙公園日本庭園での撮影になります。

緑がとっても綺麗に色づき前撮りができます。

白無垢でも色打掛でもどちらでも映える写真が撮影できますが、

スタイリストのおすすめは白無垢です!

白無垢と新緑はとってもおしゃれな写真が撮影できます。

また、takane weddingではプラン内でコーディネートが

自由にできます。

料金はかからないので、

花嫁様にぴったりのコーディネートを一緒に考えていきましょう!

新緑の季節になったので、星空フォウェディングもオススメです。

結婚式を挙げる方も写真だけの方もいると思いますが、

特別な1日を過ごせると思います。

ロケ地は天気によって変わるので一概にお伝えすることはできないのですが、

奈良県や和歌山県・兵庫県など近畿圏内での撮影になります。

関西圏内で撮影できるのって魅力的ですよね。

とってもオススメなので、前撮りをお考えの方はぜひ撮影しに来てくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。