Ao photo

大阪でロケーションフォトウェディング撮影を承っておりますのでお任せください

ご予約/ご相談

ブログ

お客様へのロケプランのご案内などを掲載いたします

和装や洋装のロケ撮影をご検討中の方々はご覧ください

撮影現場の様子の紹介や割引になるキャンペーンのご案内などを掲載していく予定ですので、ぜひご覧ください。
近年では、昔のように盛大な結婚式をすることが少なくなった一方で、結婚式はしないけれど写真だけ残したいというお洒落な写真を撮るフォトウェディングのニーズが高まっています。結婚式はしなくても、二人の大切な記念を写真にしたいというお客様の願いを叶えるため、満点の星空をバックに撮影する他では体験できない星空フォトも承っております。

関西・大阪にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakaneweddingでは、これからの季節紅葉や青々しい新緑との撮影をすることができます。新緑との前撮りは美しいですが、6月以降は更に青々しくなる…

関西・大阪にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakaneweddingでは、新緑前撮りのご予約を受け付けております。もうすぐ6月になり梅雨入りも間近になります。梅雨入り前の緑は非常に黄緑みたいな…

星空フォトという言葉は馴染みがない方が多いのではないでしょうか。星空フォトとは、満天の星の下で撮影するウェディング写真のことです。合成ではなく、実際に星空の下で撮影を行うのです。まるで宝石箱の中身を散りばめたかのように、空一面に眩く輝く星々を背景にします。新婦様には純白のドレス、新郎様にはタキシードをお召しいただき、幻想的な世界をカメラに収めます。服装をご自身で自由に準備いただく星空簡単プランもございます。結婚式はしないけれど、写真だけでも何か特別なことをしたいとお考えでしたら、ぜひご検討ください。
担当するフォトグラファーは、時間を見つけては山奥まで星空の撮影に行き、関西圏の星空を知り尽くしています。そんなフォトグラファーだからこそ撮れる奇跡のような一枚で、お二人の幸せの記念をお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。