Ao photo

大阪,堺市,新緑,前撮り撮影,takanewedding,洋装ロケ,フォトウェディング

ご予約/ご相談

洋装ロケーションはとっても自然体で撮影できます!大阪・堺市・takane wedding

洋装ロケーションはとっても自然体で撮影できます!大阪・堺市・takane wedding

2022/05/12

こんにちは!大阪・堺市にあるフォトスタジオ「takane wedding」です。

暖かい日が続いていますね。

この新緑を迎える季節は、そよ風も吹いてとっても前撮りがしやすい季節です。

前撮りやフォトウェディングをお考えの方は

ぜひtakane weddingでロケーションフォトをしに来てください。

大阪・堺市にあるフォトスタジオで洋装ロケをするなら

お花や風車と一緒に撮影できる大阪市にある鶴緑地公園

海と一緒に撮影できるりんくう・マーブルビーチ

大阪の街並みと歴史的な建物と撮影できる中之島公園周辺などです。

 

中之島公園での撮影は、横断歩道や建物の外観と前撮りできます。

また、桜や紅葉と一緒に撮影することができます。

人気のあるロケ地となります。

 

鶴見緑地公園では、お花と撮影することができ

四季を感じながら撮影することができます。

5月6月はバラや紫陽花と撮影することができ

芝生での寝転がったり自然体での写真を撮影できます。

また、芝生で撮影の際、時間によっては逆光で写真を撮影することもできます。

 

りんくう・マーブルビーチでは、夏の撮影がオススメです。

海と青空と撮影できるので、透明感のある写真が仕上がります。

 

takane weddingでは、全データ納品させていただきますが

一枚一枚レタッチをおこなっております。

アルバム等も販売しておりますので、

手にとってご覧くださいませ。

 

インスタグラムでは、撮影許可をいただいた花嫁様の写真を掲載しております。

ぜひフォローしてくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。