Ao photo

大阪,堺市,takanewedding,前撮り,結婚式,ロケーションフォト,洋装ロケ

ご予約/ご相談

ロマンチックな前撮りはいかがですか?大阪・堺市・takane wddding

ロマンチックな前撮りはいかがですか?大阪・堺市・takane wddding

2022/05/05

こんにちは!大阪・堺市にあるフォトスタジオtakane weddingです。

 

ゴールデンウィークももうすぐ終わりますね!

明日お仕事の方もいると思いますが、頑張りましょう!

 

さて、takane weddingではロケーションフォトを扱っておりますが、

その中でもおすすめのプランがございます。

星空フォトウェディングでございます。

関西では取り扱いの少ない撮影プランではありますが、

takane weddingではフォトグラファー自身がとても星に詳しく

そこから始まりました。

前撮りが、和装や洋装を行うのが当たり前ではございますが

一味違ったフォトプランはいかがですか?

ロケ地は、当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

奈良県や和歌山県・兵庫県など関西圏内での前撮りが可能となっております。

4月〜9月ごろまでが撮影できるチャンスとなっております。

満天の星空と天の川が見える特別な前撮りはいかがでしょうか。

 

撮影プランは2種類ございます。

①ヘアセット・メイク・衣装など全てtakane weddingでできる撮影プラン。

②撮影のみプラン

 

①では、日中ロケも追加料金で可能となっております。

日中は青空と共に撮影し、夜は星空を見ながら撮影できるとっても贅沢なプランとなっております。

ヘアセットやメイクもついているため手ぶらでお越しいただけるようになっております。

②は衣装やヘアセットメイクは含まれておりませんので

ご準備の上お越しくださいませ。

 

関西ではなかなかできないおすすめのプランとなっておりますので、

ぜひtakane weddingにお任せくださいませ。

 

インスタグラムも毎日更新中。

フォローやいいねお願いいたします。

 

感染症対策も行っております。

ご安心くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。