Ao photo

大阪,堺市,前撮り撮影,takanewedding,白無垢,色打掛,綿帽子,コーディネート

ご予約/ご相談

大阪・堺市にあるtakane wddingではこんな衣装があります。

大阪・堺市にあるtakane wddingではこんな衣装があります。

2022/04/27

こんにちは!大阪・堺市にあるtakane weddingです。

 

新緑がとても綺麗な季節になりましたね。

新緑とも美しい前撮りができるので、ぜひ前撮りをお考えの方は

takane weddingにお任せくださいませ。

また、新緑フォトキャンペーンを行います。

お得なキャンペーンとなりますので

こちらのページをご確認ください。

https://takane-wedding.com/blog/detail/fresh-green-campaign/

さて、前撮りをお考えの方は料金やロケーション撮影にするのかフォトスタジオでの撮影にするのかと

お悩みされる方が多いと思います。

その中でも花嫁様は衣装も気になる方が多いと思います。

takane weddingで取り扱っている衣装は和装洋装ともに20着程度ございます。

その中でも人気のある衣装を数点ご紹介します。

撮影衣装で悩みの方は参考にしてください!

白無垢からご紹介します。

白無垢には純白に見える化繊と生成りに見える正絹の2種類があるのをご存知ですか?

人気があるのはやはり正絹の白無垢が人気がございます。

ですが、コーディネートや花嫁様の肌の色味を見ておすすめをご提案させていただくこともございます。

白無垢×白掛下はオーソドックスなコーディネートです。

神前式では普通ですが、前撮りだからこそ小物で少しアレンジをするのはいかがでしょうか。

どこか目を引く色が入っていると写真映えするのでとってもおすすめです!

また、色打掛では定番の赤色はもちろんネイビーの松竹梅の色打掛も人気です。

色掛下を合わせるとととてもおしゃれに!

前撮りだからできるコーディネートです。

挙式ではなかなかできないため白掛下が一般的です。

折角写真に残るのでぜひお気に入りのコーディネートを見つけてください!

そして、ウェディングドレスはAラインのドレスが一番人気です!

ドレスのラインも綺麗でトレーンが長いためロケーションフォトにはとってもおすすめです。

和装洋装ロケの方は、ヘアセットもチェンジできるので和装の時とは違ったのをぜひスタイリストに

お申し付けくださいませ。

 

アクセサリーや髪飾りも全てプラン内に含まれています。

お持ち込みも可能ですので、ぜひロケーションフォトをお考えの方はぜひ

大阪・堺市にあるフォトスタジオ・takane weddingにお任せくださいませ。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。