Ao photo

大阪,堺市,takanewedding,前撮り,結婚式,ロケーションフォト,中之島公園

ご予約/ご相談

中之島で前撮りができるのはtakane weddingにお任せください!

中之島で前撮りができるのはtakane weddingにお任せください!

2022/04/29

こんにちは!大阪・堺市にあるフォトスタジオtakane weddingです!

 

今日から、ゴールデンウィークですね!

今年は感染症対策をしながら規制もなく過ごすことができるので

お出かけをすることができますね。

また、結婚式をすぐに控えている花嫁様は挙式の準備で忙しいかと思います。

 

まだ、挙式の準備で前撮りの写真がない!という方は

ぜひtakane weddingで前撮りはいかがですか?

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、ロケーションフォトを取り扱っており

5月1日からはとってもお得なキャンペーンを行います。

 

 

キャンペーン対象撮影期間:5月1日〜6月30日

 

キャンペーン内容

平日:和洋装ロケーションプラン 3万円OFF

その他撮影プラン 2万円OFF

(星空フォト・エンゲージプランは対象外)

 

土日祝日:全プラン土日祝日料金 無料

 

ぜひ、この機会に前撮りや後撮りしに来てください!

最近、大阪市にある中之島公園での前撮りが人気があり

大阪の街並みをおしゃれに撮影することができます。

他にも、中之島公会堂では歴史的な建物となっておりレトロな写真が撮影できます。

ウェディングドレスでの撮影をお勧めしておりますが

Aラインのボリュームがあるドレスや袖がついたスレンダーラインのウェディングドレスがお勧めです。

他にも多数ウェディングドレスがございますので、衣装ページをご確認くださいませ。

 

また、中之島公園の近くにはバラ園もあり5月ごろには満開になるバラと写真を撮影することができます。

大阪の街並みとお花とも撮影できる中之島公園はとってもお勧めです。

 

5月のご予約はまだまだ受付中です。

前撮りをお考えの方はぜひtakane weddingにお任せください。

また、takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

詳しくは、LINEより簡単にお問い合わせが可能です。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローをお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。