Ao photo

綿帽子も和装ロケでできます。大阪・堺市・takane wedding

ご予約/ご相談

綿帽子も和装ロケでできます。大阪・堺市・takane wedding

綿帽子も和装ロケでできます。大阪・堺市・takane wedding

2022/04/24

こんにちは!大阪・堺市にあるフォトスタジオ takane weddingです。

 

結婚式を挙げる方は、ウェディングドレスとカラードレスを着る方が多いと思います。

そのため、和装を前撮りする花嫁様が多くいらっしゃいます。

実は、大阪・堺市にあるtakane weddingではロケーションフォトができるのですが、

和装ロケをご希望の方は綿帽子も着用して前撮りができます。

 

通常、綿帽子を着用する際はオプション料金が必要ですが、

takane weddingではプラン内に含まれていますのでご安心くださいませ。

白無垢を着た状態でしか綿帽子をつけることができないため、

最近では、掛下や花嫁小物をアレンジし

その状態で綿帽子を着用します。

ロケーションフォトで綿帽子を着用する際は

風を受けてしまうと大変なので

数枚しか撮影できないのです。

ですが、花嫁様の雰囲気がガラリと変わるのでとてもおすすめです。

 

花嫁姿は、本当に一番綺麗になれる瞬間です。

前撮りであってもヘアセットやメイクでガラリと変わりますので

ぜひ、takane weddingにお任せくださいませ。

 

takane weddingでは、新緑キャンペーンを5/1~行います。

 

キャンペーン内容

平日:和洋装ロケーションプラン 3万円OFF

その他撮影プラン 2万円OFF

(星空フォト・エンゲージプランは対象外)

 

土日祝日:全プラン土日祝日料金 無料

 

とてもお得なキャンペーンとなりますので、

ぜひ大阪・堺市にあるtakane weddingにお任せくださいませ。

色打掛や白無垢を20着程度ご用意しております。

掛下や花嫁5点セットのコーディネートも自由にできます。

コーディネートの写真は、衣装ページをご覧ください。

 

takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

撮影している雰囲気などもストーリーズにて更新しております。

ハイライトよりご覧ください。

フォローやいいねもたくさんお願いします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。