Ao photo

大阪・堺市・takane wedding・前撮り・和装・洋装・ロケーションフォト

ご予約/ご相談

和装ロケをするなら新緑の季節がおすすめ!大阪・堺市にあるtakane wedding

和装ロケをするなら新緑の季節がおすすめ!大阪・堺市にあるtakane weddign

2022/04/18

こんにちは!takane weddingです。

 

桜の季節も終わり段々と初夏を迎える季節になりましたね。

今咲いている桜はヤエザクラでとても綺麗に咲いてますね。

もうすぐ、新緑も綺麗に色づき楽しみですね!

 

さて、5月6月に前撮りをする方はとてもお得なキャンペーンを実施いたします。

5月は、とても暖かく晴れる日が多く梅雨前ではありますが、

緑が生い茂った中で前撮りができるため

とても綺麗な写真に仕上がります。

 

キャンペーン内容

平日:和洋装ロケーションプラン 3万円OFF

その他撮影プラン 2万円OFF

(星空フォト・エンゲージプランは対象外)

 

土日祝日:全プラン土日祝日料金 無料

 

とてもお得なキャンペーンとなりますので、

ぜひ大阪・堺市にあるtakane weddingにお任せくださいませ。

色打掛や白無垢を20着程度ご用意しております。

掛下や花嫁5点セットのコーディネートも自由にできます。

コーディネートの写真は、衣装ページをご覧ください。

 

新緑と白無垢はとっても美しい前撮りをすることができます。

もちろん色打掛との相性もばっちしです。

綺麗な緑と青空と一緒に前撮りをしませんか?

和装ロケの場合、ロケ地となる大阪・堺市にある大仙公園日本庭園でございます。

庭園内ではとっても綺麗な緑が生い茂っています。

春はシダレザクラ、秋は紅葉がとっても綺麗です。

また、大仙公園では桜が満開に咲くため暖かみのある写真に仕上がります。

 

takane weddingでは、洋装ロケの場合は多数ロケ地がございます。

ご希望するロケ地がございましたら、お申し付けくださいませ。

 

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、ロケーションフォト専門フォトスタジオとなっております。

前撮りや後撮りも可能です。

いつでもご予約が可能となっておりますので

LINEより気軽にご連絡くださいませ。

また、takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

撮影している雰囲気などもストーリーズにて更新しております。

ハイライトよりご覧ください。

フォローやいいねもたくさんお願いします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。