Ao photo

関西,大阪,堺市,takanewedding,前撮り,星空フォトウェディング,新緑フォト

ご予約/ご相談

特別な1日を。takane weddingの星空フォトウェディング

特別な1日を。takane weddingの星空フォトウェディング

2022/04/16

こんにちは!takane weddingです。

 

4月ももう折り返ししましたね!

あっという間の二週間だった気がします。

結婚式を控えている花嫁様も多いと思います。

結婚式の準備も大変だと思いますが、頑張ってください!

 

さて、大阪・堺市にあるtakane weddingでは

前撮りや後撮りをする際とってもおすすめのプランがあります。

関西圏内では取り扱いの少ない

 

星空フォトウェディング

 

満天の星空と一緒に撮影できる特別感のある撮影。

星空とウェディングドレスは最高な組み合わせ。

特にボリュームのあるAラインのウェディングドレスは、

魅力的な写真を撮影することができます。

関西で星空と撮影できるのは、takane weddingの最大の魅力です。

結婚式を行わない花嫁様が多い中、フォトウェディングを行う方が増えています。

その中で、圧倒的に特別で非日常を味わえるのが星空フォトウェディングです。

7月〜9月でははっきりとした天の川も見ることができます。

新月時にしか撮影をすることができないのですが、

圧倒的に他の誰とも被らない前撮りをすることができます。

 

星空フォトウェディングのみプランだけではなく

追加料金にて日中のロケーション撮影も可能です。

太陽の下で前撮りを行うのもとっても雰囲気が違うのでおすすめです。

ヘアセットやメイクもついてウェディングドレスもついていて

プラン内の料金で撮影することができます。

日中ロケは鶴見緑地公園やりんくう・マーブルビーチでの撮影、

星空フォトウェディングでは、兵庫県や和歌山県・奈良県など関西圏内での撮影になります。

 

takane weddingでは、ロケーションフォトのみをおこなっているフォトスタジオとなります。

大阪・堺市にある自宅の2階でお支度を行い

ロケ地まで車で向かいます。

詳しくは、プラン詳細をご確認くださいませ。

 

また、5月1日から新緑フォトキャンペーンを行います。

魅力的なキャンペーンとなりますので、

前撮りや後撮りをご検討いただいている方は、

LINEにて簡単にお問合せや撮影の予約をすることができます。

ぜひ、特別感のある非日常をtakane weddingで感じませんか?

 

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローお願いいたします。

 

感染症対策もおこなっております。

ご安心してお越しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。