Ao photo

大阪で和装前撮りをするならtakane weddingにお任せください!

ご予約/ご相談

大阪で和装前撮りをするならtakane weddingにお任せください!

大阪で和装前撮りをするならtakane weddingにお任せください!

2022/04/12

こんにちは!takane weddingです。

 

桜も葉桜に変わり、今年は長く桜を見ることができたかなと感じております。

葉桜に変わるともうすぐ新緑の季節になります。

新緑と前撮りもとっても綺麗です。

5月1日〜6月30日まで、新緑フォトキャンペーンを実施します!

5月は、とても暖かく晴れる日が多く梅雨前ではありますが、

緑が生い茂った中で前撮りができるため

とても綺麗な写真に仕上がります。

 

キャンペーン内容

平日:和洋装ロケーションプラン 3万円OFF

その他撮影プラン 2万円OFF

(星空フォト・エンゲージプランは対象外)

 

土日祝日:全プラン土日祝日料金 無料

 

とてもお得なキャンペーンですので、たくさんのご予約お待ちしております!

 

雨が降ったら前撮りを延期するしかないか・・・と

お考えの花嫁様!

実は、雨が降っていても撮影できます!

雨が止んだタイミングで撮影を行うので、ご安心ください。

また、前日の雨が地面に残っていた場合

水溜りに映し出される新郎新婦様を撮影することも可能です。

水溜りを利用した前撮りは、雨の日しかできないので必ずできるわけではありません。

ですが、折角前撮りを楽しみにされてお越しいただく花嫁様のために

曇りの日や雨の日しか撮影できない撮影もございます。

楽しんで撮影していただけます!

また、ロケ地となっている大阪・堺市にある大仙公園日本庭園では、

和室がありその周りでは屋根があるため撮影ができます。

お二人が楽しくおしゃべりしている姿を撮影したり

見つめあっている写真を撮影したりと

バリエーション豊富に前撮りをおこなっております。

もちろん、こんな風に撮影したい!といったご希望も受け付けておりますので

撮影当日までにお申し付けくださいませ!

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、ロケーションフォト専門フォトスタジオとなっております。

前撮りや後撮りも可能です。

いつでもご予約が可能となっておりますので

LINEより気軽にご連絡くださいませ。

洋装ロケーションは、大阪市内にある鶴見緑地公園やりんくうマーブルビーチ、中之島公園などで撮影可能です。

また、takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

撮影している雰囲気などもストーリーズにて更新しております。

ハイライトよりご覧ください。

フォローやいいねもたくさんお願いします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。