Ao photo

大阪/堺市/ロケーションフォト/前撮り/和装/洋装/takane wedding

ご予約/ご相談

和装も洋装もお得に撮影できるのは大阪・堺市にあるtakane wedding

和装も洋装もお得に撮影できるのは大阪・堺市にあるtakane wedding

2022/04/22

こんにちは!大阪・堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオのtakane weddingです。

 

もうすぐゴールデンウィークになりますね!

ゴールデンウィークのご予定はいかがですか?

結婚式をする方は準備で忙しい方も多いはず。

結婚式の準備の一つでもある前撮りはお済みでしょうか?

ロケーションフォトにするか写真スタジオで撮影しようかと

悩まれている方も多いと思います。

 

圧倒的にロケーションフォトがおすすめです!

フォトスタジオでの撮影だと、写真の見映えが少なく遠いところからの撮影が難しいです。

もちろん、天気には左右されないため確実に撮影を行うことができます。

ですが、ロケーションフォトだと和装と洋装の撮影でも場所を変えて

雰囲気も全く違って撮影することができます。

晴れた日の撮影も曇っている時の写真も雨の時の写真も

全く別物に仕上がります。

和装で前撮りをする際、ロケ地となるのが大阪・堺市にある大仙公園日本庭園となります。

大仙公園では、とてもきれいに手入れされている庭園です。

和室もあり和室周りでは、お花が綺麗に咲いており季節問わず前撮りを行うことができます。

白無垢でも色打掛でもどちらでも映える写真となります。

春〜夏にかけては新緑がとても綺麗なので、涼しげな写真や透明感のある写真を撮影することができます。

また、秋は紅葉と撮影することができるため

年中四季を感じながら前撮りします。

洋装の場合は、ガラリと雰囲気を変えカジュアルな写真になります。

ロケ地は、鶴見緑地公園やりんくう・マーブルビーチ・中之島公園などで前撮りを行います。

ご希望のロケ地がありましたら、LINEから簡単にお問合せ可能です。

 

和装ロケとは違って、洋装ロケはカジュアルな衣装となるため

新郎新婦様の表情もとても柔らかい方が多いです。

また、新郎様の衣装はベストになってラフに前撮りできます。

ブーケやアクセサリーも多数ご用意しておりますので、

フォトスタジオにお越しいただいた際にご覧くださいませ。

 

また、5月1日から新緑フォトキャンペーンを行います。

 

キャンペーン内容

平日:和洋装ロケーションプラン 3万円OFF

その他撮影プラン 2万円OFF

(星空フォト・エンゲージプランは対象外)

 

土日祝日:全プラン土日祝日料金 無料

 

とてもお得なキャンペーンとなりますので、

ぜひ大阪・堺市にあるtakane weddingにお任せくださいませ。

色打掛や白無垢を20着程度ご用意しております。

掛下や花嫁5点セットのコーディネートも自由にできます。

コーディネートの写真は、衣装ページをご覧ください。

 

takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

撮影している雰囲気などもストーリーズにて更新しております。

ハイライトよりご覧ください。

フォローやいいねもたくさんお願いします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。