Ao photo

関西,大阪,堺市,takanewedding,前撮り,結婚式,ロケーションフォト

ご予約/ご相談

大阪前撮りをするならtakane weddingがおすすめ!

大阪前撮りをするならtakane weddingがおすすめ!

2022/04/06

こんにちは!takane weddingです!

 

今日から暖かい日が続き、春の陽気をグッと感じることができますね。

桜のピークも終わりだんだんと葉桜に変わり

徐々に新緑へと変わっていきます。

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、

5月1日より新緑フォトキャンペーンスタートします!

キャンペーン内容は、

平日撮影限定:和洋装ロケーションプラン3万円引き

その他プラン2万円引き

土日祝日撮影限定:土日祝日料金¥22,000⇨無料

星空フォトウェディングやエンゲージフォトは対象外となります。

 

キャンペーン期間は5月1日〜6月30日までとなります。

前撮りや後撮りを検討している花嫁様は

お早めにご予約をお願いいたします。

 

また、新緑の時期ではありますが

青空が一面に広がる海と前撮りができるりんくう・マーブルビーチでの撮影もおすすめ!

カジュアルな写真に仕上がり、タキシードのジャケットを脱いでベストでの撮影、

新婦様のウェディングドレスは、ボリュームの出るAラインがおすすめです。

 

大阪でリゾートフォトウェディングができるのも、りんくう・マーブルビーチだからできます。

また、新緑と洋装ロケーションは鶴見緑地公園がおすすめです。

木がたくさんあり緑が生い茂っていて柔らかい透明感のある前撮りができます。

ウェディングドレスもタキシードもどんなものでも

合わせやすいです。

 

大阪・堺市あるtakane weddingでは、

プラン料金で前撮りや後撮りをすることができます。

追加料金は、一切かかりません。

撮影させていただいたデータは、全てレタッチ(色補正)を行い

全データ納品させていただきます。

一枚一枚丁寧に色補正させていただくため、お時間を頂戴させていただいております。

 

ご来店いただいた新郎新婦様にとって楽しい時間になるよう

また、特別な非日常な時間を過ごしていただきたく思います。

 

感染症対策も行なっております。

ご安心してお越しくださいませ。

 

また、インスタグラムの更新も毎日行っております。

ストーリーズには、撮影しているところを載せておりますので

ぜひご覧ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。