Ao photo

大阪,堺市,新緑フォト,前撮り,takanewedding,ロケーションフォト

ご予約/ご相談

新緑フォトはとっても綺麗!大阪・堺市・takane wedding

新緑フォトはとっても綺麗!大阪・堺市・takane wedding

2022/04/05

こんにちは!takane weddingです!

 

4月になり暖かい日がようやくやってきましたね!

明日以降春の陽気を感じることができると思います。

 

堺市では、桜のピークを迎えtakane weddingでは桜との撮影をたくさんすることができました。

ご予約をいただいた新郎新婦様誠にありがとうございました。

まだ、桜との撮影をお考えの方は

4月末ぐらいまで大仙公園日本庭園ではシダレザクラとの撮影も可能です。

 

takane weddingでは来年以降の桜ロケーションフォトのご予約も可能です。

挙式を控えている花嫁様やフォトウェディングを行う予定の新郎新婦様。

takane weddingでは、白無垢も色打掛もウェディングドレスもたくさんご用意しております。

インスタグラムもたくさん見てくださいね!

 

桜のシーズンが終わると新緑の季節がやってきます。

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、新緑キャンペーンをスタートします!

新緑は、とっても綺麗な緑と写真を残すことができ

どんな衣装でも映える写真が撮影することができます。

前撮りをお考えの方は、新緑と写真が撮影できますので

プラン一覧よりご確認くださいませ。

平日では和洋装プラン 3万円引き

その他プラン 2万円引き

土日祝日では、土日祝日料金2万円が無料となります。

(星空・エンゲージフォトは対象外です)

 

お得なキャンペーンを行なっているので、

撮影日和の5月にお越しくださいませ。

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、

秋の紅葉ロケーションフォトのご予約も受け付けております。

ロケ地となる大阪・堺市にある大仙公園日本庭園では

庭園内に紅葉がたくさん色づき四季を感じながら撮影することが可能です。

秋の前撮りはとても人気になりますので

お早めにお問い合わせくださいませ。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

ストーリーズでは、撮影している風景をハイライトに残しております。

いいねやフォローお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。