Ao photo

関西,大阪,堺市,takanewedding,前撮り,後撮り,ロケーションフォト

ご予約/ご相談

中之島公園でおしゃれな前撮りを!大阪/堺市/takane wedding

中之島公園でおしゃれな前撮りを!大阪/堺市/takane wedding

2022/04/08

こんにちは!takane weddingです。

 

暖かい日が続き、春の陽気をとても感じるようになりましたね。

桜のピークもすぎ、ヒラヒラと桜が舞い降りてるのも

綺麗ですね!

桜が散ると新緑に変わり、ぐんと初夏を感じることができます。

5月は前撮りや後撮りが行いやすい季節です。

これから挙式を控えている花嫁様や

フォトウェディングを行う方はぜひtakane weddingにお任せくださいね!

5月1日〜6月30日まで、新緑キャンペーンを行います。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://takane-wedding.com/blog/detail/fresh-green-campaign/

中之島公園では、綺麗に桜が咲いていて

前撮りするのにとっても魅力的なロケ地となります。

ですが、これから5月はバラが綺麗な季節になります。

中之島公園の近くにはバラ園があり、満開のバラと写真を撮影することができます。

大阪の街並みと花とも撮影できるのでとてもおすすめです。

ロケーションフォトでは、雨が降っていてもロマンチックな前撮りができるのも

魅力の一つです。

晴れていている時の写真と曇っている時の写真で

どちらとも良さがあります。

小雨が降っているとかっこいい写真に仕上がります。

四季を感じながら、また天気によって雰囲気の違う写真が撮影できるのが

ロケーションフォトの魅力です。

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、ロケーションフォト専門フォトスタジオとなっております。

衣装も白無垢や色打掛・ウェディングドレスを20着程度ご用意しております。

ロケ地に合わせて衣装をご用意しております。

ぜひ、衣装一覧よりご確認くださいませ。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

フォローやいいねお願いします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。