Ao photo

大阪・堺市・takane wedding・前撮り・和装・洋装・星空フォトウェディング

ご予約/ご相談

大阪のフォトスタジオで星空フォトウェディング撮影ができます。

大阪のフォトスタジオで星空フォトウェディング撮影ができます。

2022/03/25

こんにちは!takane weddingです。

 

今日はとても暖かいですね!

昨日の暖かさで桜の開花も進みましたね!

満開になる桜ももう少し。

ロケーション撮影で前撮りのご予約をされている方は、お楽しみに。

さて、4月〜9月ごろまでtakane weddingでは

星空フォトウェディングの撮影が可能となります。

満天の星空と天の川が見えるフォトウェディングができます。

星空と前撮りが関西圏内でできるなんて・・・

と思う方も多いと思いますができるのです!

 

+52,800円で日中ロケーション撮影も可能です。

星空フォトウェディングでは撮影データが約30カットになります。

折角の機会ですので、洋装ロケーションフォトと星空フォトとセットで撮影してください。

 

星空フォトウェディングは

撮影日の天候によってロケ地が変わるので一概に場所はお伝えできないですが、

和歌山県や奈良県での撮影をこれまではしております。

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、

自宅の2階がフォトスタジオになっているロケーションフォト専門フォトスタジオとなっております。

和装ロケーション・洋装ロケーションも撮影可能です。

 

一生に一度のフォトウェディングで星空と前撮りはいかがですか。

5月1日からは新緑キャンペーンが始まります。

桜が散ってしまった後でも鮮やかな新緑とでも写真を残すことができます。

和洋装ロケーションプランでは3万円OFFとなり大変お得なのは今だけ!

ぜひ、前撮りをご検討の方はLINEよりお問い合わせができます。

気になる方は、ぜひお問い合わせください!

 

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローをお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。