Ao photo

大阪・堺市・takane wedding・前撮り・和装・洋装・ロケーションフォト

ご予約/ご相談

大阪・堺市のおしゃれスタジオtakane weddingで洋装ロケーションフォトを撮影!

大阪・堺市のおしゃれスタジオtakane weddingで洋装ロケーションフォトを撮影!

2022/03/24

こんにちは!takane weddingです。

 

大阪でも開花宣言が開花宣言がされましたね!

今年は少し遅めの開花となりましたが、堺市でも桜が咲いてきました。

今日明日が気温が高いので、たくさん桜が咲きそうですね。

桜ロケーション撮影をお待ちの方は、お楽しみに!

 

さて、桜と前撮りをするのは定番ですが

ネモフィラと撮影もできるのが春のロケーションフォトの魅力の一つです。

ネモフィラが咲くのが、大阪市内にある鶴見緑地公園では満開のネモフィラと

写真を撮影することができます。

鶴見緑地公園では、洋装ロケーション撮影ができます。

お花や自然と撮影できるのは鶴見緑地公園だけです。

 

鶴見緑地公園では、たくさんの並木道が多いため

奥行きのある写真に仕上がります。

takane weddingでは、撮影データを全てレタッチ(色補正)して全データお渡しさせていただきます。

そのため、温かみのある柔らかい写真に仕上がります。

 

ネモフィラが咲くのは5月ごろまでが見ごろです。

花壇の前や歩いているだけで画になる前撮りができます。

とってもおすすめのロケ地になります。

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、ロケーションフォト専門フォトスタジオとなっております。

和装ロケーションや洋装ロケーションを主に行っており、

色打掛や白無垢・ウェディングドレスをロケ地に合わせて多数ご用意しております。

 

また、5月1日からは新緑キャンペーンが始まります。

桜が散ってしまった後でも鮮やかな新緑とでも写真を残すことができます。

和洋装ロケーションプランでは3万円OFFとなり大変お得なのは今だけ!

ぜひ、前撮りをご検討の方はLINEよりお問い合わせができます。

気になる方は、ぜひお問い合わせください!

 

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローをお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。