Ao photo

大阪・堺市・takane wedding・前撮り・和装・洋装・ロケーションフォト

ご予約/ご相談

大阪・堺市で和装ロケーションフォトで前撮りができます。

大阪・堺市で和装ロケーションフォトで前撮りができます。

2022/03/22

こんにちは!takane weddingです。

 

三連休が終わり今日から仕事の方も多いはず。

そんな中もうすぐ春の訪れがやってきそうですね!

今日は、冬に逆戻りしているような気温でとても寒いですね。

ですが、大阪でももう間も無く桜の開花しますね!

 

takane weddingでは、桜ロケーションフォトの前撮りの駆け込み予約を受け付けています。

春の花といえば、ネモフィラやチューリップなど前撮りもできます。

まだ、前撮りや後撮りで探している方はぜひtakane weddingにお任せください!

コロナ禍で結婚式を挙げる方が少なくなってきている中

フォトウェディングという新たな文化ができました。

新郎新婦様にとってかけがえのない時間になるよう

私たちがフォトウェディングという形でお手伝いさせていただきます。

 

遠方にお住まいの方であれば、直接挨拶ができていなかったり

リモートでする方も多いはず。

お二人が一番可愛くかっこよくなった姿を見せてあげてください。

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、ロケーションフォト専門フォトスタジオとなっております。

和装ロケーションや洋装ロケーションを主に行っており、

色打掛や白無垢・ウェディングドレスをロケ地に合わせて多数ご用意しております。

 

また、5月1日からは新緑キャンペーンが始まります。

桜が散ってしまった後でも鮮やかな新緑とでも写真を残すことができます。

和洋装ロケーションプランでは3万円OFFとなり大変お得なのは今だけ!

ぜひ、前撮りをご検討の方はLINEよりお問い合わせができます。

気になる方は、ぜひお問い合わせください!

 

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローをお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。