Ao photo

大阪,堺市,新緑,前撮り,撮影,takane wedding,和装ロケ,洋装ロケ,星空ロケ

ご予約/ご相談

新緑フォトキャンペーン始まります◎

新緑フォトキャンペーン始まります◎

2022/03/21

こんにちは!takane weddingです。

 

takane weddingでは、駆け込みの桜ロケーションフォトのご予約を受け付けております。

堺市でも開花が目前です!

今年も満開になる桜とともに前撮りをしましょう!

 

さて、takane weddingでは、新緑フォトキャンペーンを5/1~スタートします。

新緑は、とっても鮮やかな緑と青空と暖かい陽が入った写真が撮影できます。

白無垢やウェディングドレスがとっても映えるおしゃれな前撮りが可能。

 

前撮りを考えの方は、新緑キャンペーンを使って前撮りをしましょう!

 

和装ロケを行うロケ地は、大阪・堺市にある大仙公園日本庭園になります。

和の雰囲気を感じる庭園と鮮やかな緑と一緒に撮影ができます。

フォトウェディングをお考えの方は、ぜひ和装ロケをしましょう!

 

新緑フォトキャンペーンは、和洋装ロケがとってもお得です。

挙式を控えている方や終わった後で後撮りをお考えの方は、

大阪・堺市にあるtakane weddingにお任せください。

 

 

また、takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

ぜひいいねやフォローお願いします!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。