Ao photo

大阪・堺市・takane wedding・前撮り・和装・洋装・ロケーションフォト

ご予約/ご相談

桜が開花し撮影できる時期になりました◎大阪・堺市/takane wedding

桜が開花し撮影できる時期になりました◎大阪・堺市/takane wedding

2022/03/28

こんにちは!takane weddingです。

ここ数日とっても暖かく昨日は堺市内でもポカポカでお花見日和でしたね!

桜も開花し、ここ数日でとっても撮影日和となりました。

ロケーションフォトは、非日常を味わい四季を感じながら撮影できます。

4月中旬ごろからロケ地となる大仙公園日本庭園では、

シダレザクラが見頃を迎えます。

まだもう少し桜と撮影することも可能ですので

前撮りや後撮りをお考えの方はぜひtakane weddingにお任せください。

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、いつでも前撮りや後撮りをすることができます。

ロケーションフォトは、とっても楽しく撮影することができます。

ロケ地に合わせた衣装を多数ご用意しております。

和装衣装(色打掛・白無垢)では、色掛下や小物を自由に変えることができます。

お気に入りのコーディネートをして前撮りをしましょう!

 

5月1日からは新緑キャンペーンが始まります。

桜が散ってしまった後でも鮮やかな新緑とでも写真を残すことができます。

和洋装ロケーションプランでは3万円OFFとなり大変お得なのは今だけ!

ぜひ、前撮りをご検討の方はLINEよりお問い合わせができます。

気になる方は、ぜひお問い合わせください!

 

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローをお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。