Ao photo

大阪/堺市/takane wedding/ロケーションフォト/前撮り/和装/洋装/星空

ご予約/ご相談

新緑でも綺麗に撮影できます

新緑でも綺麗に撮影できます

2022/03/17

こんにちは!takane weddingです。

 

桜の開花が近いのですが、桜の後は新緑とも一緒に撮影できるのも

春のロケーションフォトの魅力でもあります。

新緑では、涼しげな写真になりお二人をとても引き立ててるそんな画になるのではないでしょうか。

暖かく撮影日和でもございます。

ぜひ、ご予約をお待ちしております。

和装でも洋装でもとっても綺麗でおしゃれな前撮りができるのが

ロケーションフォトの魅力の一つでもあります。

四季を感じながら、新郎新婦様共に普段とは違って一段とかっこよく美しくなった姿で

幻想的でおしゃれな写真が前撮りではできます。

晴れている日でも曇っている日でも前撮りができます。

また、雨の場合は少しロマンチックな写真に仕上がります。

 

普段、全くしないようなおでこをくっつけたり

手を繋ぎながらゆっくりとお話ししながら撮影したりと

お二人らしい前撮りになるよう工夫しながら撮影しております。

最初は、とても緊張すると思いますが

おしゃべりしながら前撮りを進めていきますので

ご安心くださいませ。

 

これからの時期は、桜です。

急遽撮影したくなってもどこも空いていない・・・

などございましたらtakane weddingにご相談くださいませ。

ロケ地によっては申請が必要な場所もございます。

空きがあれば撮影可能となります。

また、紅葉ロケーションの撮影のご予約も行っております。

和装ロケのロケ地でもある大阪・堺市にある大仙公園日本庭園では、

庭園内に紅葉がたくさんございます。

綺麗に色づきとっても綺麗でございます。

大変人気な時期ではございますので、お早めにご予約をお願いいたします。

洋装では、コスモスとの撮影もできる大阪市内にある鶴見緑地公園も魅力的なロケ地の一つです。

ぜひ、ご検討くださいませ。

 

takane weddingは大阪・堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオとなります。

自宅の2階がフォトスタジオとなっております。

感染症対策もしっかりと行っております。

ご安心してお越しくださいませ。

 

Instagramの更新も毎日行っております。

いいねやフォローたくさんお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。