Ao photo

中之島公会堂でおしゃれな前撮りができます。

ご予約/ご相談

中之島公会堂でおしゃれな前撮りができます。

中之島公会堂でおしゃれな前撮りができます。

2022/03/16

こんにちは!takane weddimg です。

 

takane weddingでは、中之島公会堂での撮影も可能となっております。

鶴見緑地公園やりんくうマーブルビーチでの前撮り撮影とは違って

おしゃれな外観と大阪の街並みと一緒に撮影できるのが魅力の一つです。

 

大阪市北区の都心部にある赤いレンガの建物は国の重要文化財です。

中にはステンドグラスでできた部屋の中では、陽がさすととてもキラキラした幻想的な前撮りをすることができます。

もちろん、外観でも撮影できるのでレトロな雰囲気のある写真を残すことができます。

 

また近くにはバラ園があり緑やお花とも撮影ができるのため

季節問わずに撮影できるのが魅力の一つでもあります。

 

内観での撮影は人気なため申請が必要なためご予約の際にお申し付けください。

 

洋装での写真が映えるロケ地となっておりますので、

前撮りをする際は、takane weddingにお任せください。

 

いよいよ桜が本格的に開花し始めます。

暖かい日が続いているため開花するのも早いと思います。

駆け込みでのご予約も可能です。

桜との前撮りをご検討の方はお早めにお申し付けください。

また、新緑や秋の紅葉ロケもご予約承っております。

 

前撮りをご検討いただいている方は、

大阪・堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオのtakane weddingにお任せください。

キャンペーンも随時行う予定です。

また、写真商品なども沢山ご用意しております。

前撮りの際は、手にとってお確かめください。

 

インスタグラムの更新も毎日おこなっております。

フォローやいいねお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。