Ao photo

大阪・堺市・takane wedding・前撮り・和装・洋装・ロケーションフォト

ご予約/ご相談

桜の開花までもうまもなくです。

桜の開花までもうまもなくです。

2022/03/15

こんにちは!takane weddingです。

先週あたりから春の陽気を感じる気温ですね!

桜の開花もグッと早まりそうですね。

桜と撮影できるのもあと少しです!

お楽しみにお待ちください。

 

 

昨年の桜が開花していた時期の写真をご紹介したいと思います。

前撮りの予約をしていただいているお客様や、

駆け込みで撮影をお考えの方はぜひご参考にしてみてください。

 

和装ロケーション撮影では、大阪・堺市にある大仙公園、

洋装ロケーションは鶴見緑地公園での撮影模様です。

全ての写真は、3月末〜4月4日ごろまでの前撮りの写真となります。

洋装ロケーションフォトの場合、鶴見緑地公園での撮影をする際

ネモフィラや菜の花など花壇の前に風車があり周辺では綺麗に開花しております。

前撮りをするのにはとってもナチュラルでおしゃれな前撮りができます。

ドレスは、ボリュームがあるAラインのウェディングドレスがおすすめです。

柔らかい雰囲気がお好きな方は、スレンダーやエンパイアラインの

ボリュームがあまりないのもおすすめです。

 

まだ、前撮りをお考えで予約できてない!っていう方は

駆け込みでの撮影も可能です。

LINEよりお問い合わせが簡単にできます。

まずは、一度お問い合わせください。

 

大阪・堺市にあるtakane weddingはロケーションフォト専門フォトスタジオとなっております。

自宅の2階がフォトスタジオとなっており、撮影衣装も多数ご用意しております。

 

感染症対策もしっかりと行なっております。

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。