Ao photo

フォトウェディングをお考えの方は大阪にあるtakane weddingにお任せください!

ご予約/ご相談

フォトウェディングをお考えの方は大阪にあるtakane weddingにお任せください!

フォトウェディングをお考えの方は大阪にあるtakane weddingにお任せください!

2022/03/19

こんにちは!takane weddingです、

 

昨日の雨で少しひんやりとした日が続いていますね。

テレビでも少しづつ桜の開花情報が出始めてます。

大阪は、3月23日ごろだと言われています。

桜と一緒にロケーションフォトができるのはあと少しです!

楽しみにお待ちください。

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、ロケーションフォト専門フォトスタジオとなっております。

新郎新婦様に楽しんで満足した前撮りをしていただくため、

低価格でプランをご用意しております。

プラン内容もとても充実しております。

 

ポイント① プラン内で撮影することができる

ポイント② プラン内に衣装が付いているためアップ料金不要

ポイント③ 写真商品がおしゃれ

ポイント④ 関西ではなかなか取り扱っているところが少ない星空フォトウェディング

 

takane weddingでは、プラン以外の料金は写真商品のみとなっております。

写真アルバムやキャンバスフレームなど前撮りをした時の写真を形にして残すことができます。

全データレタッチを行って納品させていただきます。

フォトスタジオによっては、データを追加で購入しないといけないのですが、

大阪にあるtakane weddingではプランに全データ付いているため全て納品させていただきます。

Instagramや結婚式のウェルカムスペースやムービーいろんなところに使ってくださいね!

 

今からの時期は、桜ロケーションはもちろん新緑フォトがとてもおすすめです。

夏は、天の川がはっきり見える星空フォトウェディングがおすすめです。

秋は、紅葉ロケーション。

年中前撮りができるので、ロケーションフォトはおすすめです。

 

キャンペーンもたくさん考えております。

ぜひ、たくさんのご予約お待ちしております。

 

Instagramも毎日更新しております。

ぜひいいねやフォローお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。