Ao photo

大阪/堺市/takane wedding/和装ロケ/大仙公園

ご予約/ご相談

大阪・堺市のtakane weddingでは和装ロケが人気です

大阪・堺市のtakane weddingでは和装ロケが人気です

2022/02/11

こんにちは!takane weddingです。

 

少しずつ春に向かって暖かさがありますね!

春といえば桜ロケーションフォトがおすすめです!

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、

桜や梅野ロケーションフォトのご予約を受付中です。

結婚式の前撮りやフォトウェディングをご検討いただいている方は、

ぜひナチュラルフォトが撮影できるtakaneweddingにお任せください。

 

 

takane weddingでは、ロケーションフォトの取り扱いをしております。

その中での和装ロケプランが一番人気があります!

和装は白無垢と色打掛のご用意があります。

日本伝統の着物を着て写真を撮影できることは、とても素敵だと思います。

 

桜ロケーションフォトでは、白無垢がおすすめです。

桜は柔らかい雰囲気のある写真となります。

白無垢を着てコーディネートを自由にしちゃいましょう!

takane weddingのポイントでもある、和装コーディネートが自由にできます。

色掛下や小物をアレンジできます。

 

和装ロケーションフォトをするなら大阪・堺市にあるtakane weddingで

おしゃれに写真を残しませんか?

 

インスタグラムの更新も毎日行っております。

フォローやいいね待ってます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。