Ao photo

大阪/堺市/ロケーションフォト/洋装/前撮り

ご予約/ご相談

大阪市にある中之島公会堂でおしゃれな写真をtakane weddingで

大阪市にある中之島公会堂でおしゃれな写真をtakane weddingで

2022/02/09

こんにちは!takane weddingです!

 

もうすぐ、春がやってきますね!

takane weddingでは、桜や梅のロケーションフォトの

ご予約を絶賛受付中です。

春の陽気を感じながら写真を撮影できるのは、今だけです。

結婚式を控えている花嫁様や、フォトウェディングをお考えの方など

ロケーションフォトをお考えの方は

ナチュラルでおしゃれな写真が撮れる

takane weddingにお任せください!

 

takane weddingでは、皆様により良い写真をご提供できるように

ロケ地を開拓しております。

その中でも、夜のライトアップされたロケーションで撮影できる

中之島公会堂をご紹介します。

 

よく、東京駅の前で写真を撮っているのをみたことはありませんか?

実は、大阪でも撮影できるのが中之島公会堂なのです。

建物自体にもとても歴史がある場所となります。

夜ロケをしても綺麗ですし、自然光での写真でも綺麗に撮影できます。

また、近くにはバラ園があるため

お花と撮影できるのも魅力の一つです。

 

ロマンチックで幻想的なフォトウェディングができるのが

中之島公会堂の魅力の一つです。

ウェディングドレスが、ボリュームのあるAラインに

アップスタイルのヘアセットがとても写真映えすると思います。

また、アクセサリーは大振りのものをつけるのもおすすめです。

 

夜ロケも自然光でも撮影できるのがとても魅力の一つでもある

大阪市にある中之島公会堂で

素敵なロケーションフォトを撮影してみませんか?

 

お支度を行うのは、大阪・堺市にあるフォトスタジオとなります。

ウェディングドレスも多数ございます。

気になる方は、ぜひこちらのdressのページをご覧ください。

 

また、Instagramの更新も毎日行っております。

フォローやいいね待ってます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。