Ao photo

大阪/堺市/ロケーションフォト/前撮り/和装/洋装/takane wedding

ご予約/ご相談

大阪・堺市でウェディングフォトをするならロケーションフォトがおすすめ!

大阪・堺市でウェディングフォトをするならロケーションフォトがおすすめ!

2022/02/13

こんにちは!takane weddingです。

 

ロケーションフォトをお考えの皆様に朗報です。

takane weddingでは、春のロケーションフォトのご予約をまだまだ受付中です!

撮影予約枠はまだございますので、

迷われている方や予約が取れなかった方は

ぜひ一度ご検討くださいませ。

春といえば桜や梅と写真が撮影できるのが魅力の一つです。

温かみのある写真になり柔らかい雰囲気が出るのが特徴です。

 

和装ロケーションフォトの場合、ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園。

庭園の中では、和の雰囲気を感じながら撮影することができ

自然体で撮影できるのもおすすめの一つです。

 

洋装ロケーションフォトの場合は、鶴見緑地公園やりんくうマーブルビーチや大阪市にある中之島公会堂での撮影となります。

桜やお花と撮影の場合は、鶴見緑地公園がおすすめとなります。

花壇があり風車があり、撮影するのにはとてもおすすめとなります。

また、鶴見緑地公園では花壇の周りにチューリップやネモフィラなどたくさんの

春のお花が咲きますので、

写真撮影するのには可愛い雰囲気で撮影できます。

 

 

また、桜が散ってしまった後は新緑を楽しみながら撮影できるのも

ロケーションフォトのおすすめとなります。

 

まだ、撮影を悩まれている方は一度大阪・堺市にあるtakane weddingに

ご相談くださいませ。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

ぜひフォローやいいね待ってます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。