Ao photo

前撮りをするなら桜と!

ご予約/ご相談

前撮りをするなら桜と!

前撮りをするなら桜と!

2022/01/27

こんにちは!takane weddingです!

 

日差しが出てる日が続いてますね。

また、コロナウィルスの感染が強いです。

くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけください。

 

takane weddingでは、絶賛春の桜ロケのご予約を受付中です。

これから結婚式を控えて前撮りを検討している方や、

挙式は挙げないがフォトウェディングを検討している方も

人気のある時期となっているため、お早めにご予約をお願いします!

桜とウェディングドレスが撮影できるのは、3月末〜4月上旬です。

また、ロケ地となるのは鶴見緑地公園です。

この公園では、花壇もあり沢山の菜の花やチューリップが咲き

沢山の春を感じながら撮影することができます。

また、鶴見緑地公園では満開の桜が咲きます。

洋装でロケーション撮影するならとてもおすすめです!

 

takane weddingでは、20着程度あるウェディングドレスの中から

お好きなドレスを選んでいただきます。

また、どのドレスを選んでいただいても料金はプラン内に含まれております。

衣装アップ料金はかかりません。

ご安心くださいませ。

また、アクセサリーや髪飾りも多数ご用意しておりますので

持ち込む必要もございません。

もちろん、お持ち込みも可能です◎

 

桜が見頃を迎える時期は、3月下旬から4月上旬ですが

雨や風が強いと散ってしまう可能性があるため

3月20日〜25日頃が撮影日和となります。

もちろん、満開の時期で撮影もおすすめです!

少し早い時期を狙ってみてはいかがですか?

 

takane weddingは大阪・堺市にある自宅兼事務所となっております。

ご予約やお問い合わせは、LINEからお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。