Ao photo

前撮りは和装ロケーションで決まり!☆

ご予約/ご相談

前撮りは和装ロケーションで決まり!☆

前撮りは和装ロケーションで決まり!☆

2022/01/28

こんにちは!takane weddingです!

 

takane weddingでは春の桜や梅のロケーション撮影のご予約を受け付けております。

結婚式の前撮りやフォトウェディングを検討されている方は、

ぜひロケーション撮影で四季と一緒に撮影しましょう!

結婚式前撮りを検討されている方は、スタジオ撮影にするかロケーションにするか迷われている方もいるかと思います。

ですが、一生に一度!

ロケーション撮影はその時の陽のあたり方や

四季で色を出してくれます。

また、多くの方が洋装で挙式を挙げる方が多いかと思います。

そのため、和装も写真に残したい方が多いのです!

そのため和装ロケはとても人気の一つです☆

 

takane weddingでは

プラン内に衣装や撮影ヘアメイクは含まれています。

また、衣装アップ料金はかかりません。

どの衣装を選んでもプラン内料金で撮影できます。

また、和装ロケを行う場合ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園での撮影になります。

満開に咲く桜と一緒にお二人の写真を撮影させていただきます。

 

桜が見頃を迎える時期は、3月下旬から4月上旬ですが

雨や風が強いと散ってしまう可能性があるため

3月20日〜25日頃が撮影日和となります。

もちろん、満開の時期で撮影もおすすめです!

少し早い時期を狙ってみてはいかがですか?

 

takane weddingは大阪・堺市にある自宅兼事務所となっております。

ご予約やお問い合わせは、LINEからお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。