Ao photo

大阪で桜と一緒に和装ロケをしませんか?

ご予約/ご相談

大阪で桜と一緒に和装ロケをしませんか?

大阪で桜と一緒に和装ロケをしませんか?

2022/01/24

こんにちは!takane weddingです!

 

最近日中でも雪がちらついていますね。

寒い日が続いておりますが、

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

takane weddingでは、絶賛春の桜ロケのご予約を受付中です。

これから結婚式を控えて前撮りを検討している方や、

挙式は挙げないがフォトウェディングを検討している方も

人気のある時期となっているため、お早めにご予約をお願いします!

ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園になります。

春は、梅や桜が綺麗に咲くので人気のロケ地となっております。

また、和室があることから座って撮影したりもできます。

 

庭園には大きな橋があるため庭園全体を撮影することも可能です。

大仙公園には桜がたくさん咲いているため本当に綺麗な場所になります。

 

衣装は、白無垢がおすすめとなります。

柔らかい雰囲気を出すので、掛下や小物を緑や黄色なのでアレンジして

新婦様にぴったりのコーデをしてくださいね!

 

桜が見頃を迎える時期は、3月下旬から4月上旬ですが

雨や風が強いと散ってしまう可能性があるため

3月20日〜25日頃が撮影日和となります。

もちろん、満開の時期で撮影もおすすめです!

少し早い時期を狙ってみてはいかがですか?

 

takane weddingは大阪・堺市にある自宅兼事務所となっております。

ご予約やお問い合わせは、LINEからお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。