Ao photo

大阪で前撮り

ご予約/ご相談

大阪で結婚式前撮りやフォトウェディング!〜当スタジオおすすめ情報:後編〜

大阪で結婚式前撮りやフォトウェディング!〜当スタジオおすすめ情報:後編〜

2020/07/04

おすすめ情報:後編〜関西・大阪で前撮りやフォトウェディングをご予定のみなさまへ〜

当スタジオだからできること

その4【データのみOK】

前撮りやフォトウェディング の写真は、『データのみでいい』とお考えのカップルが増えてきております。

当スタジオは、全プラン、全データ納品がプラン料金内に含まれております。

データのみでいいと思っている方におすすめです(^ ^)

安いと思って撮影予約をしたけど、

『アルバムなどの商品を買わないと、データがもらえない...』

『撮影後にデータを買わなければいけない...』

なんてことにはならないので、ご安心を♪

『せっかくの記念だから、アルバムに残したい。』

『お世話になった両親にサプライズでアルバムをプレゼントしたい。』

『前撮りの写真を使って結婚式のウェルカムボードを作りたい。』

そんな方は、オプションとしてフォトアイテムのご購入も可能です。

 

その5【1日1組限定】

カメラマンは私だけです。

撮影、移動、現像、データ納品 etc...

全て一人で行っておりますので、1日1組に限定してご予約を承っております。

(着付け・ヘアセットは、私が信頼している美容スタッフが担当します♪)

スタジオ内で、他の新郎新婦さんに会ったり、たくさんのスタッフに囲まれたりすることはありませんので、ご安心を。

※桜シーズンや紅葉シーズンなど繁忙期は頑張る日があるかもしれません!そんな時は、午前と午後でのご案内となります(^ ^)

 

その6【自宅スタジオだからリラックスしてお支度できる】

当スタジオは、自宅の2階を改装して作っております。

自宅の一室がお支度室になっていますので、ゆっくりリラックスしてお着替えやヘアメイクをしていただけます。

お客様からは、『アットホームな雰囲気でよかった』との口コミ・ご感想をいただいております(^ ^)

 

いかがでしたか?

当スタジオだからできるサービスがたくさんあります。

他にも疑問点やご質問があれば、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。