Ao photo

大阪で結婚式前撮りやフォトウェディング!〜当スタジオおすすめ情報〜

ご予約/ご相談

大阪で結婚式前撮りやフォトウェディング!〜当スタジオおすすめ情報:前編〜

大阪で結婚式前撮りやフォトウェディング!〜当スタジオおすすめ情報:前編〜

2020/07/04

おすすめ情報:前編〜関西・大阪で前撮りやフォトウェディングをご予定のみなさまへ〜

当スタジオだからできること

その1【星空ウェディング】

当スタジオのオリジナルプランである星空ウェディング。

星空に詳しいフォトグラファーだからこそできる星空とウェディングの写真。

3月(4月)頃〜9月(10月)頃までの時期に撮影可能です。

撮影場所は、当日一番美しい星空が現れるところにご案内いたします。

大阪近郊ですので、お支度後にスタジオから車で移動します。

時期や天候によっては、天の川とウェディングドレス&タキシード姿の写真が残せますよ☆

結婚式のテーマを『星』にしたいと考えている方にもおすすめです!

 

その2【和装前撮りに大人気の大仙公園日本庭園が近くにある】

スタジオは、和装にぴったりなおすすめのロケーションスポット、大仙公園日本庭園から車で約15分。

慣れない着物での移動時間が短いのは、嬉しいポイントです。

新緑・紅葉など撮影時期によって、様々な表情を見せてくれる庭園です。

季節を感じる写真を残すことができますよ。

 

その3【レンタル衣装の追加料金なし】

和装・洋装ともに、どの衣装を選んでいただいてもアップ料金なし!

料金を気にすることなく、自分にぴったりなドレスや着物を選んでいただけます。

また、和装は色打掛も追加料金なしでお選びいただけます。

おしゃれにコーディネートしてみてくださいね♪

 

いかがでしたか?

次回は、『おすすめ情報:後編〜関西・大阪で前撮りやフォトウェディングをご予定のみなさまへ〜』です。

もっと知りたい!と思った方は、ぜひ後編もチェックしてみてくださいね♪

お楽しみに!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。