Ao photo

大阪で衣装アップ料金なしで和装前撮りができます

ご予約/ご相談

大阪で衣装アップ料金なしで和装前撮りができます

大阪で衣装アップ料金なしで和装前撮りができます

2020/07/03

あなたに合うこだわりの1着を選んで大阪ロケーション前撮りをしませんか。

衣装の追加料金なしでリーズナブルにロケーション撮影!大阪市すぐ隣の堺市のスタジオです。

『一生に一度の結婚の記念だから、妥協はしたくない!』

『でも素敵でおしゃれな衣装は高い...( ;  ; )』

 

そう思っていませんか?

実際に、衣装によって前撮りやフォトウェディング の料金が数万円、数十万円も変わってくるのは、よくある話です。

 

『結婚式にお金がかかるから、費用は抑えたい。』

『前撮りはなるべく安い方がいいな...(_ _)』

と諦めている方も多いのでは!?

 

でも、人生に一度の花嫁姿は、

あなたに似合う、とっておきの1着で

写真に納めたい。

 

そう考え、当スタジオでは、どの衣装を選んでいただいても追加料金0円!!

また、どの着物もこだわりを持ってセレクトしております。

さらに!!

色掛下5点セットのコーディネートも自由です(^ ^)

(もちろんどれを選んでも無料です。)

 

数々の花嫁さんの前撮りやフォトウェディング を担当してきた美容スタッフと一緒にお選びくださいね♪

髪型・髪飾り・小物も、着物や新婦さんに似合うものをご提案させていただきます。

ご希望があれば、お伝えくださいね☆

コーディネート例1

紺色着物/オレンジ色掛下/黄緑色5点セット

落ち着いた色合いの着物に優しく淡い色の色掛下と5点セットでバランスよく

コーディネート例2

ピンク色着物/黄緑色掛下/紅白5点セット

かわいらしい色合いの着物と色掛下に紅白の5点セットでメリハリを

他にも様々な組み合わせができますよ♡

 

素敵でおしゃれな着物を来て、撮影を楽しんでくださいね。

撮影データは、全て納品させていただきます。

データのみでもOKですので、

『アルバム買わなきゃデータがもらえない』

なんて心配もいりません♪

( ↑これも『安く前撮りしたい』方には嬉しいポイントですよ! )

 

ご予約お待ちしております♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。