Ao photo

大阪で前撮り撮影のデータのみ欲しい方は要チェック!

ご予約/ご相談

大阪で前撮り撮影のデータのみ欲しい方は要チェック!

大阪で前撮り撮影のデータのみ欲しい方は要チェック!

2020/07/05

データについてのQ&A 〜データのみ欲しい方必見〜

関西/大阪で前撮りやフォトウェディング撮影をお考えの方へ

今回は、前撮り・フォトウェディングで撮影したデータについての疑問にお答えします。

 

『データをもらうには、アルバム購入が必須?』

『せっかくの前撮りの写真だから、全部のデータが欲しいけど、枚数を増やすには購入しなきゃいけないの?』

『データの値段は?何枚もらえるの?』

『データはいつもらえるの?』

『DVDで納品されるの?』

『スマホにデータを入れることはできる?』

etc...

そんなデータについてのQ&Aにお答えします。

 

Q1『データのみでもいいの?』

はい。

データのみOKです。

アルバムなどの購入のご予定がなく、なるべく安い料金で撮影したい方におすすめです。

アルバム作成をお考えの方は、オプションとしてご購入可能ですので、お知らせください。

 

Q2『全てのデータをもらえますか?』

はい。

どのプランも全データ納品がプラン料金内に含まれております。

納品枚数は、プランによって異なります。

各プランページをご覧ください。

 

Q3『データはスマホに取り込めますか?』

はい。

撮影データは、オンラインで納品させていただきます。

お客様専用ページから、パソコンやスマホでお写真をダウンロードしていただけます。

新郎様・新婦様それぞれのスマートフォンからダウンロード可能です。

(ダウンロード期間は約3ヶ月ございます。)

 

Q4『即日納品はできますか?』

いいえ。

撮影したデータは、一枚一枚丁寧に現像(写真の色味や明るさの調節)をします。

その為、完成まで約3週間のお時間をいただいております。

『前撮りの写真を結婚式で活用するから、早くデータが欲しい』

という方は、ご相談ください♪

オプションである“お急ぎデータ納品”のご案内をさせていただきます。

 

 

 

いかがでしたか。

関西・大阪で前撮りやフォトウェディングをお考えのあなた!

『データのみ欲しいんです!』

『全てのデータが欲しいんです!』

そんな方は、ぜひご来店くださいね♪

お待ちしております(^ ^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。