Ao photo

【ナイトウェディング】煌びやかな街並みと前撮りはいかがでしょうか。

ご予約/ご相談

【ナイトウェディング】煌びやかな街並みと前撮りはいかがでしょうか。

【ナイトウェディング】煌びやかな街並みと前撮りはいかがでしょうか。

2022/12/11

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、ナイトウェディングのプランでの撮影も可能となっております。

ナイトロケーションは、夜の街でのロケーションフォトとなります。ライトアップされた街並みでのロケーションフォトは幻想的でキラキラと光るライトと美しく変身したお二人を輝かしてくれるそんな前撮りができます。

今の季節だと、とても街中クリスマスでイルミネーションがとても綺麗なのです。特に御堂筋のところや中之島公園付近ではイルミネーションがとても綺麗です。

幻想的な写真が撮影できるナイトプランは大変おすすめとなります。冬の季節がお勧めですが、秋も非常におすすめとなります。ぜひ、洋装ロケーションをお考えの方は大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingにお任せください。

周りとは違った前撮りを味わうことができます。人と違う写真を撮影してみませんか。

 

ここ数年、結婚式を挙げずに写真婚と言われるフォトウェディングが主流になっております。

もちろん、感染症対策をしながら結婚式を挙げる方も多くいらっしゃいますが、大人数呼びにくいや遠方から来られる方の配慮などを考えて、フォトウェディングだけにされる方が多いのです。

写真スタジオだといつでも前撮りをすることができますが、ロケーションフォトは四季を楽しむことができるので春や初夏、秋の紅葉の季節は大変人気になるのです。

和装でも洋装でも前撮りをする方はとても多くいらっしゃいます。その中でも、ロケーションフォトはお二人の自然な表情や仕草を最大限に引き出して前撮りをしていきます。大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、お二人の自然な表情を沢山残しております。2人が爆笑した写真や2人が見つめあって照れている姿の写真、2人が歩いている姿など沢山の自然な表情や仕草を残しております。

そんな素敵な写真を大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは沢山前撮りをしております。

特にナイトロケーションは前ボケにも後ボケにもライトアップされた街並みとの撮影が可能なのです。

日中のロケーションではできない写真が仕上がります。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、写真の仕上がりにこだわりを持っております。

それは、透明感あるおしゃれな写真をご提供させていただいております。

撮影終了後、少し暗めに撮影をした写真を確認していただきその後一枚一枚丁寧に色補正をしていきます。

その作業一つで透明感ある写真や少しレトロな雰囲気のある写真に仕上がります。

皆様の元へ納品できるのに少しお時間を頂戴しておりますが、素敵な写真を納品させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

 

そして、他者と違うのが撮影プラン料金だけで撮影ができるのです。

よくある衣装によって追加料金が必要になったりアクセサリーを追加すると料金が発生したり・・・とトータルの金額が恐ろしい金額が見積もりで出た方もいると思います。大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、一切ご心配不要です。

どんな衣装をきてもどんな組み合わせをしても追加料金不要です。

ウェディングドレスも20着程度、ロケ地に合うものをご用意しております。

人気のウェディングドレスもございますので、たくさん美容スタッフにご相談ください。

また、撮影当日に衣装選びは行わずに事前にフィッティングをします。ですので、撮影当日はバタバタすることなくゆっくりとヘアセットやメイクをすることができますのでご安心くださいませ。

そして、事前に衣装選びをする際は美容スタッフも同席しますので、なんでもお申し付けくださいませ。

 

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオでは、3月4月の桜ロケーションフォトのご予約を受け付けております。12月なのにもう予約をするの?と疑問に思う方も多いと思いますが、紅葉の季節同様桜の季節はとても人気のあるシーズンとなります。ロケ地にはたくさんの花嫁様がいらっしゃいます。満開の桜と前撮りをするなら、お早めのご予約をお勧めしております。

ロケ地となるのは同じ堺市にある大仙公園日本庭園での撮影になります。

大仙公園日本庭園では美しい緑があり和室や太鼓橋、小川や桜などもあり、

豊富なバリエーションで撮影できるので、おすすめのロケ地です。

秋には紅葉が真っ赤に染まり美しい季節を味わうことができます。

桜との写真は大仙公園での撮影になりますがとても美しくどの角度から撮影をしても綺麗なのです。

大仙公園日本庭園では、太鼓橋での撮影がとても人気なのです。

カジュアルに撮影することもでき、少しかっこいい感じの写真も撮影することができます。

白無垢でも色打掛でも写真はとても映えるのでとてもお勧めです。

既に少しずつお問い合わせを頂戴しております。随時見学やご相談も受け付けておりますので、お気軽に公式LINEよりお問合せくださいませ。

 

takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

今年の撮影は終わりましたが、来年以降のご予約も受け付けております。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県・兵庫県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

満天の星空と共にロマンチックな写真が撮影できるのが

星空フォトウェディングの魅力です。

運が良ければ流れ星も見えるかもしれません。

 

 

関西ではなかなか星空×フォトウェディングを行なっているフォトスタジオは少ないです。

一生に一度の思い出にいかがですか?

 

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。