Ao photo

【桜×ロケーション】前撮りを大阪でするなら大仙公園日本庭園がお勧め!

ご予約/ご相談

【桜×ロケーション】前撮りを大阪でするなら大仙公園日本庭園がお勧め!

【桜×ロケーション】前撮りを大阪でするなら大仙公園日本庭園がお勧め!

2022/12/10

大阪府堺市にあるロケーション専門フォトスタジオtakane weddingでは3月4月の桜ロケーションフォトのご予約を受け付けております。

紅葉の季節同様桜の季節はとても人気のあるシーズンとなります。ロケ地にはたくさんの花嫁様がいらっしゃいます。満開の桜と前撮りをするなら、お早めのご予約をお勧めしております。

既に少しずつお問い合わせを頂戴しております。随時見学やご相談も受け付けておりますので、お気軽に公式LINEよりお問合せくださいませ。

 

桜ロケーションがおすすめの理由はたくさんあります。

①和装でも洋装でも美しい写真が撮影することができる。

前撮りといえば和装というイメージの方が多いと思います。特に桜や紅葉は色打掛や白無垢を思う方もいると思います。ですが、実は洋装でも美しい写真を撮影することができるのです。なぜなら、桜は淡いピンク色をしています。淡いピンクとウェディングドレスの色は相性が抜群で、美しい写真を撮影することができます。

淡い色の桜とウェディングドレスの組み合わせはとても写真の仕上がりも温かみを感じる柔らかい仕上がりになります。紅葉の季節とは違った写真の仕上がりになりますので、おすすめです。

 

②暖かい気候の中での前撮りができる

3月4月は春の陽気でありとても暖かくて晴れている日では薄手のコートがいらないこともあると思います。

その感覚と同じでウェディングドレスで撮影をしても寒くないので比較的撮影をするのにおすすめとなります。

心地よい春風を浴びながら前撮りができますし、夏場や冬場とは違って乾燥や汗で化粧崩れや日焼けが気になることも多くなります。桜の季節は、寒すぎず暑すぎないため、ロケーション撮影には向いている季節だといえます。

 

③温かみのある写真に仕上がる。

紅色の梅や薄ピンク色の桜があると、写真全体が優しい印象になりますよね。
特に薄ピンク色の桜を背景に、さらに被写体の前にもぼかして少しだけ写真に入れれば、ほんのり発光した花に包まれているような幻想的な写真が撮影できます。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、一枚一枚丁寧に色補正を行っております。その作業一つで透明感ある写真や少しレトロな雰囲気のある写真に仕上がります。皆様の元へ納品できるのに少しお時間を頂戴しておりますが、素敵な写真を納品させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、追加料金不要でお好きな衣装をお召しいただくことができます。

よくあるのが、衣装によって追加料金が発生するなど当初聞いていた料金よりさらに上がってしまうことがあると思います。

ですが、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、追加料金は不要となっております。どんな衣装をきてもどんな組み合わせをしても追加料金不要です。

和装前撮りをご希望される方は、掛下の色を自由に組み合わせて新婦様に合わせておしゃれなコーディネートができるようになっております。掛下の他に花嫁5点セットを自由に使ってコーディネートができます。

また、撮影当日に衣装選びは行わずに事前にフィッティングをします。ですので、撮影当日はバタバタすることなくゆっくりとヘアセットやメイクをすることができますのでご安心くださいませ。

そして、事前に衣装選びをする際は美容スタッフも同席しますので、なんでもお申し付けくださいませ。

一番の魅力でもある衣装。写真に残り花嫁様にぴったりなものを選んでぜひ写真に残してください。

ウェディングドレスもたくさんのものをご用意しております。イメージをお伝え頂きましたらご用意させていただきます。ぜひ、美容スタッフにお申し付けください。

 

桜と前撮りをするなら、桜自体が淡いピンク色をしているため、白無垢との相性が一番良いです。

もしくは淡い色打掛もお勧めです。

春の陽気を感じながら撮影をすることができますので、暖かみのある写真になるでしょう。

白無垢では、綿帽子を被って撮影をすることもできます。桜と綿帽子はとってもかわいい印象を与えることができるので

とてもお勧めです。

もちろん、和装ロケーションは1点でも2点でも前撮りは撮影可能です。

ロケーションフォトでは、写真をあらゆる角度から撮影をするので写真を見返しても飽きずに楽しむことができます。

1点より2点の方が撮影データがとても華やかになり見応えのある写真を撮影することができます。

色打掛と白無垢の組み合わせで和装ロケーションをぜひ撮影してみてくださいね!

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、

ロケ地となるのは同じ堺市にある大仙公園日本庭園での撮影になります。

大仙公園日本庭園では美しい緑があり和室や太鼓橋、小川や桜などもあり、

豊富なバリエーションで撮影できるので、おすすめのロケ地です。

秋には紅葉が真っ赤に染まり美しい季節を味わうことができます。

桜との写真は大仙公園での撮影になりますがとても美しくどの角度から撮影をしても綺麗なのです。

大仙公園日本庭園では、太鼓橋での撮影がとても人気なのです。

カジュアルに撮影することもでき、少しかっこいい感じの写真も撮影することができます。

白無垢でも色打掛でも写真はとても映えるのでとてもお勧めです。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、2人らしい写真をご提供させていただいております。見つめ合ったり鼻と鼻をくっつけた写真や手を繋いでいる写真など、お二人が照れてるような姿がいちばんの自然な仕草や表情だと思います。

お二人がリラックスして楽しそうにしているそんな写真を私たちはご提供させていただきます。

 

洋装ロケーションのロケ地は、

お花と自然と撮影をご希望でしたら、

大阪市にある鶴見緑地公園。

海とロケーション撮影をご希望の場合、

りんくう・マーブルビーチ。

大阪の街並みと歴史ある建物と撮影をするなら

大阪市にある中之島公園。

これから桜の季節だと、大阪府大阪市にある鶴見緑地公園や中之島公園がとてもお勧めです。

鶴見緑地公園では、満開の桜とたくさんの場所で撮影をする頃ができます。

鶴見緑地公園では、敷地内一帯で桜の木があるためいろんな角度から撮影しても桜と撮影することができます。

花嫁様が撮影したいイメージに合わせてロケ地をご案内させていただいておりますので撮影したいイメージがあればなんでもお申し付けくださいませ。

 

takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

今年の撮影は終わりましたが、来年以降のご予約も受け付けております。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県・兵庫県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

満天の星空と共にロマンチックな写真が撮影できるのが

星空フォトウェディングの魅力です。

運が良ければ流れ星も見えるかもしれません。

 

 

関西ではなかなか星空×フォトウェディングを行なっているフォトスタジオは少ないです。

一生に一度の思い出にいかがですか?

 

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。