Ao photo

大阪・堺市・takane wedding・前撮り・和装・洋装・ロケーションフォト

ご予約/ご相談

和装と洋装の撮影は今がお得!大阪・堺市・takane wedding

和装と洋装の撮影は今がお得!大阪・堺市・takane wedding

2022/05/03

こんにちは!大阪・堺市にあるフォトスタジオ

takane weddingです。

 

今日もいい天気ですね!

ゴールデンウィークはほとんど晴れている日が多く前撮り日和ですね。

そんな、前撮り日和の際にとってもオススメなのがロケーション撮影ですが

takane weddingではとてもお得なキャンペーンをスタートしております。

 

平日撮影ご希望の方は、和装洋装撮影は3万円引。

その他プランは2万円引。

土日祝日は土日祝日料金無料です。

 

とってもお得なので前撮りでロケーションをお考えの方は

ぜひこちらのページをご確認ください。

https://takane-wedding.com/blog/detail/fresh-green-campaign/

 

これから迎える新緑はとても綺麗な写真が撮影できる季節です。

桜や紅葉も綺麗なのですが、人が少なく

程よい気温なので前撮りがしやすいのです。

ロケーションだからできる撮影がたくさんございます。

晴れている日も曇っている日でも雨の日でも撮影し

撮影した写真が全部味が違うので、

ロケーションフォトの魅力となります。

 

和装のロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園でございます。

庭園内では緑がたくさん生い茂っていて和装が映える写真が撮影できます。

和室周りでは、逆光でシルエット写真も撮影できるので、

ぜひ撮影しに来てください!

洋装では、暖かい陽が差している為

海辺で撮影できるりんくうマーブルビーチも綺麗ですが、

大阪市内にある鶴見緑地公園での撮影がオススメです。

お花と緑と前撮りをご希望の方はとてもオススメです。

花壇の周りには風車があり一緒に撮影することも可能です。

また、5月はバラがとても綺麗に咲いておりますので

美しい写真が撮影できます。

 

この季節に前撮りをお考えの方は、ぜひ

takane weddingにお任せくださいませ。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローをお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。