Ao photo

大阪,堺市,新緑フォト,前撮り,takanewedding,ロケーションフォト

ご予約/ご相談

新緑フォトで前撮りはとっても綺麗!大阪・堺市・takane wedding

新緑フォトで前撮りはとっても綺麗!大阪・堺市・takane wedding

2022/05/02

こんにちは!大阪・堺市にあるフォトスタジオ「takane wedding」です。

 

今日はとても気温も高く前撮り日和ですね!

緑と青空がとっても綺麗で前撮りにはぴったりです!

そんな、大阪・堺市にあるフォトスタジオ「takane wedding」が昨日からキャンペーンをスタートしました!

 

キャンペーン内容はこちらになります。

 

平日:和洋装ロケーションプラン 3万円OFF

その他撮影プラン 2万円OFF

(星空フォト・エンゲージプランは対象外)

 

土日祝日:全プラン土日祝日料金 無料

 

和装と洋装を一緒に前撮りをご希望の方は今がお得です!

期間限定キャンペーンとなりますので、お早めにご予約ください。

和装のみや洋装のみの方もお得です!

takane weddingは大阪・堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオとなっております。

和装ロケーションは、フォトスタジオからも近い大仙公園日本庭園での撮影になります。

洋装ロケーションは、大阪市内にある鶴見緑地公園やりんくうマーブルビーチ、中之島公園などで撮影可能です。

新緑は、とっても美しく色打掛や白無垢を引き立たせてくれます。

新緑の季節でもある5月6月は、晴れる日が多く青空いっぱいのロケーションで撮影が可能です。

前撮りや後撮りをお考えの方は、ぜひtakane weddingにお任せください。

 

洋装では、鶴見緑地公園での撮影がオススメです。

お花と緑と両方撮影が可能です。

どんなラインのウェディングドレスとも合うのが魅力です。

また、5月はバラがとても綺麗に咲きますので、大人っぽい雰囲気でも撮影が可能です。

また、緑が生い茂っているので360度どの角度から撮影しても映えるロケ地となっております。

楽しく撮影ができるtakane weddingですので、前撮りにはぴったりのフォトスタジオです。

 

このキャンペーンを利用し、お得に前撮りをしてくださいね!

大阪・堺市にあるフォトスタジオはアクセスも便利。

フォトスタジオ周辺にはパーキングもあり車でも電車でもとてもお越しやすい場所となっております。

 

インスタグラムも毎日更新しております。

いいねやフォローお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。