Ao photo

関西,大阪,堺市,takanewedding,ロケーションフォト,前撮り,新緑,桜

ご予約/ご相談

新緑フォトも綺麗です!大阪・堺市にあるフォトスタジオ takane wedding

新緑フォトも綺麗です!大阪・堺市にあるフォトスタジオ takane wedding

2022/02/23

こんにちは!takane weddingです。

 

もうすぐ3月になりますね。

少し早めに咲く桜が河津桜です。

桜と綺麗に撮影できるのが、もうすぐですね!

 

takane weddingでは、ロケーション撮影専門フォトスタジオとなっております。

まだ、桜とのロケーションフォトをお考えの方は

まだまだご予約受付中です!

前撮りをお考えの方は、まずお問い合わせください!

LINEで簡単にできます。

 

桜が散ってしまった後でも、撮影できるのが

新緑フォトの魅力です。

桜フォトとは違って、綺麗で清々しい印象のある前撮りをすることができます。

また、白無垢でも色打掛のどちらでも写真を撮影しても

美しい写真に仕上がります。

 

また、木漏れ日はリラックスしたお二人らしい写真になると思います。

とっても、おすすめの撮影時期となります。

 

新緑とウェディングドレスとの組み合わせも綺麗な写真を撮影することができます。

新緑と一緒に撮影できるのは、鶴見緑地公園です。

沢山のお花や木が立ち並び、奥行きのある雰囲気のある写真になります。

新緑時期のお花はビオラやネモフィラ、ツツジなどと前撮りをすることができます。

 

憧れのウェディングドレスと一緒に撮影し、

思い出に残る写真をぜひ、お任せください!

 

インスタグラムも毎日更新しております。

ぜひ、沢山のいいねやフォロー待ってます!

 

大阪・堺市にあるロケーション撮影専門フォトスタジオの

takane weddingです。

和装ロケ地は、大仙公園日本庭園となっております。

フォトスタジオからも近いロケ地となっております。

まずは、ぜひお問い合わせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。