Ao photo

大阪,堺市,桜,前撮り撮影,takanewedding

ご予約/ご相談

大阪・堺市では綺麗な桜と撮影可能です。takane weddingです。

大阪・堺市では綺麗な桜と撮影可能です。takane weddingです。

2022/02/21

こんにちは!takane weddingです!

 

結婚式の前撮りやフォトウェディングをお考えの皆様、

関西・大阪・堺市にあるtakane weddingでは

まだまだ桜ロケーションフォトのご予約を受け付けております。

大阪では大仙公園でロケーションフォトを行います。

桜や梅、庭園での撮影となるため

とても和と四季を感じながら撮影をすることができます。

洋装ロケーションや和装ロケーションでお探しの皆様。

まずは、takane weddingにお問い合わせください。

まだ撮影予約枠はあります!!!

大仙公園日本庭園でお撮影は、

和室があり庭園があり

白無垢・色打掛でもどちらでも合うようになっております。

また、takane weddingではプラン内に

衣装アップ料金やコーディネート代が含まれているため

自由にコーディネートができます。

プラン内で全てできるのでおすすめです。

桜がある撮影場所では、こんなふうに柔らかく写真を残すことができます。

takane weddingでは、全データを納品させていただきますが

全てレタッチ(色補正)をさせていただきます。

だからこそ、綺麗に写真として残すことができます。

 

takane weddingでは、

1日2組限定で撮影を行なっています。

お二人と一緒に創るフォトウェデイング。

 

まずは一度ご相談くださいませ。

 

Instagramも毎日更新しております。

いいねやフォロー待ってます!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。