Ao photo

【桜の開花まで後少し】若干ではありますが桜と前撮りに空きがあります。

ご予約/ご相談

【桜の開花まで後少し】若干ではありますが桜と前撮りに空きがあります。

【桜の開花まで後少し】若干ではありますが桜と前撮りに空きがあります。

2023/03/15

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、若干ではありますが桜と前撮りができるロケーションフォトに空きがあります。

開花予報が3月21日と少しづつ早まりつつあり、もうすぐ春がやってくると感じる日が近づいております。

桜との前撮りは10日ほどとなっており、とても人気のあるロケーションフォトとなっております。

特に和装や洋装ロケーションでは白無垢やウェディングドレスが大変映えるようになっております。

まだ撮影を検討していて前撮りのご予約をできてない方はお早めにご予約をお願いいたします。

また、ご予約の前に相談会や見学会を行っております。

金額や衣装についてなどお悩みのことがあればご相談くださいませ。

takane wedding公式LINEよりお問合せください。

 

桜との前撮りには魅力がたくさんあります。

①和洋装で桜との撮影は美しい写真が撮影することができる。

前撮りといえば和装というイメージの方が多いと思います。

特に桜や紅葉は色打掛や白無垢を思う方もいると思います。

桜と前撮りをするなら白無垢が大変おすすめです。

淡い色の桜と白無垢の組み合わせはとても写真の仕上がりも温かみを感じる柔らかい仕上がりになります。

紅葉の季節とは違った写真の仕上がりになりますので、おすすめです。

もちろん、洋装との撮影の相性は抜群です。

ウェディングドレスのナチュラルさがとても可愛さを引き出してくれます。

 

②暖かい気候の中での前撮りができる

3月4月は春の陽気でありとても暖かくて晴れている日では薄手のコートがいらないこともあると思います。

その感覚と同じで撮影をしても寒くないので比較的撮影をするのにおすすめとなります。

心地よい春風を浴びながら前撮りができますし、夏場や冬場とは違って乾燥や汗で化粧崩れや日焼けが気になることも多くなります。

桜の季節は、寒すぎず暑すぎないため、ロケーション撮影には向いている季節だといえます。

 

③温かみのある写真に仕上がる。

紅色の梅や薄ピンク色の桜があると、写真全体が優しい印象になりますよね。
特に薄ピンク色の桜を背景に、さらに被写体の前にもぼかして少しだけ写真に入れれば、

ほんのり発光した花に包まれているような幻想的な写真が撮影できます。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、

一枚一枚丁寧に色補正を行っております。

その作業一つで透明感ある写真や少しレトロな雰囲気のある写真に仕上がります。

花嫁様の雰囲気やロケーションの雰囲気に合わせて色補正を行っております。

皆様の元へ納品できるのに少しお時間を頂戴しておりますが、素敵な写真を納品させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

 

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、追加料金不要でお好きな衣装をお召しいただくことができます。

よくあるのが、衣装によって追加料金が発生するなど当初聞いていた料金よりさらに上がってしまうことがあると思います。

ですが、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、追加料金は不要となっております。

どんな衣装をきてもどんな組み合わせをしても追加料金不要です。

和装で前撮りをする際、掛下の色を自由に組み合わせて新婦様に合わせておしゃれなコーディネートができるようになっております。

掛下の他に花嫁5点セットを自由に使ってコーディネートができます。

また、撮影当日に衣装選びは行わずに事前にフィッティングをします。

ですので、撮影当日はバタバタすることなくゆっくりとヘアセットやメイクをすることができますのでご安心くださいませ。

そして、事前に衣装選びをする際は美容スタッフも同席しますので、なんでもお申し付けくださいませ。

一番の魅力でもある衣装。写真に残り花嫁様にぴったりなものを選んでぜひ写真に残してください。

ウェディングドレスもたくさんのものをご用意しております。

イメージをお伝え頂きましたらご用意させていただきます。ぜひ、美容スタッフにお申し付けください。

また、新郎様のタキシードも提携先のドレスショップがございますので追加料金でお召しいただくことも可能です。

春はベージュやカーキーなどのカジュアルな衣装が大変おすすめです。

ぜひ一度ご検討くださいませ。

 

桜と前撮りをするなら、桜自体が淡いピンク色をしているため、和装なら白無垢が相性が一番良いです。

もしくは淡い色打掛もお勧めです。

春の陽気を感じながら撮影をすることができますので、暖かみのある写真になるでしょう。

また、白無垢を選ばれた方には追加料金不要で綿帽子との撮影も可能です。

綿帽子は高貴な婦人が外出する際に埃除けや防寒の目的のために小袖を頭から被っていた「被衣(かつぎ)」が起源となっているそうです。

洋髪綿帽子ができますので、カツラをかぶる必要がないのでとてもお勧めです。

また、和装前撮りの際ロケ地となる大仙公園日本庭園もとても相性がいいのです。

大仙公園日本庭園では美しい緑があり和室や太鼓橋、小川や桜などもあり、

豊富なバリエーションで撮影できるので、おすすめのロケ地です。

秋には紅葉が真っ赤に染まり美しい季節を味わうことができます。

春や夏は紅葉の木が緑緑しており美しく涼しげさをとても感じることができます。

桜との写真は大仙公園での撮影になりますがとても美しくどの角度から撮影をしても綺麗なのです。

大仙公園日本庭園では、太鼓橋での撮影がとても人気なのです。

カジュアルに撮影することもでき、少しかっこいい感じの写真も撮影することができます。

白無垢でも色打掛でも写真はとても映えるのでとてもお勧めです。

桜とロケーションフォトを洋装でする場合は、

大阪市内にある鶴見緑地公園もしくは中之島公園がおすすめです。

公園の中で自然と撮影でき桜が満開になる頃には一面桜の木でいっぱいになります。

中央には風車があり、その周りには花壇があり季節に合わせてお花がたくさん咲いております。

チューリップや菜の花、ネモフィラが咲いております。

お花と撮影できるのも鶴見緑地公園で撮影できる魅力の一つです。

また、中之島公園では中央公会堂との写真も撮影することができます。

レトロな雰囲気と撮影をご希望の場合はとてもおすすめです。

桜と中央公会堂を入れて撮影することもできます。

大阪の街並みとの撮影もできるので、お二人らしいお写真が撮影できること間違いないしです。

ぜひインスタグラムをチェックしてくださいね!

 

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、2人らしい写真をご提供させていただいております。

見つめ合ったり鼻と鼻をくっつけた写真や手を繋いでいる写真など、お二人が照れてるような姿がいちばんの自然な仕草や表情だと思います。

お二人がリラックスして楽しそうにしているそんな写真を私たちはご提供させていただきます。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、

ロケーションフォトの前撮りを取り扱っております。

ロケーションフォトで前撮りができるのってとても新郎新婦様が自然体で撮影ができるきっかけになるのでは

ないでしょうか。

ロケーションフォトと写真スタジオと前撮りをする際悩まれると思います。

圧倒的に価格を気にすると思うのですが、

価格の他にも和装や洋装の衣装の種類とかも気にされるかと思います。

ですが、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは

撮影プラン料金のみで撮影もできますし衣装も選び放題です。

そんなたくさんの花嫁様からお声を頂戴し悩まなくていいようにたくさんの工夫をして

考えた撮影プランとなっております。

もちろん、皆様に満足のいく撮影や接客を心がけております。

まだ、撮影をご検討いただいてて前撮りのご予約をされていない方はぜひ

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingにお任せください。

 

桜や日中の前撮りもとても美しいのですが、大阪府堺市にある写真スタジオtakane weddingでは一番魅力的な撮影プランがあります。

星空フォトウェディングです。

非日常感を味わえる最高のロケーションフォト。

360度どの角度から撮影しても、

満天の星空と天の川と撮影できる絶好のロケーションです。

 

関西圏内でも星空フォトを扱っているフォトスタジオは

とても少ないのです。

和装や洋装の太陽が出ている写真も素敵ですが、

日没後星空と撮影できる素敵な撮影もできます。

ロケーションフォトの場合、天候が左右されるため

晴れている日や曇りの日や

小雨が降っている時とそれぞれ日中では

撮影が可能ですが、

星空フォトウェディングの場合は、天候が安定していないと撮影ができないのです。

 

星空フォトは特殊な撮影方法で撮影をしているため、

一枚一枚時間をかけて撮影をしていきます。

納品枚数は、30枚ほどですが満足感のある前撮りになると思います。

沢山の方に大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingで前撮りを利用された方でも

「この星空は本物ですか」

「星空は合成ですか」

とよく聞かれますが、実際に星空が見えるロケ地に行って撮影をしております。

夏と冬では星空の見え方が違うのですが、

おすすめとなる星空フォトウェディングは7月〜9月の間が一番おすすめです。

夏の星空は、天の川が昇るのが早いため日没より撮影が可能なのです。

そして、肉眼でも天の川がはっきりと見えるのが夏の星空フォトの魅力の一つでもあります。

実際に星空前撮りを利用された方も目にしております。

また、フォトグラファーが星に詳しいため

撮影しながら見える星の名前を教えていただけます。

写真の仕上がりは満足のいく仕上がりになりますのでご安心くださいませ。

ぜひご希望の方は新月時に撮影ができますのでまずはお問い合わせくださいませ。

既に4月から9月の間で撮影が可能です。

もうすぐ撮影ができる期間がやってきます。

ご予約お待ちしております。

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

ナイトプラン:

https://takane-wedding.com/plan/night-location/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。