Ao photo

【ロケーションで自然体な写真を】憧れのウェディングドレスを着て前撮りをしませんか。

ご予約/ご相談

【ロケーションで自然体な写真を】憧れのウェディングドレスを着て前撮りをしませんか。

【ロケーションで自然体な写真を】憧れのウェディングドレスを着て前撮りをしませんか。

2023/03/03

3月になり桜の開花まであと少しとなりました。

また梅は見ごろを迎えており濃いピンクの梅が春の雰囲気を一気に出してくれるそんな季節となりました。

さて、桜との前撮りも大変お勧めですが新緑との前撮りも大変お勧めです。

桜の季節ではありますが、とても美しい桜との前撮りもお勧めですが

新緑と撮影できるのもロケーションならではです。

ですが大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは若干ではありますが春のロケーションフォトのご予約に空きがあります。

桜との前撮りをお考えでまだご予約をできてない方や日程変更などで都合が悪くなってしまった方はぜひ

一度大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingで前撮りをお考えくださいませ。

takane wedding公式LINEよりお問合せお願いいたします。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、見学会や相談会を随時開催しております。

衣装についてや料金についてお悩みが不明な点がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

前撮りといえば和装でされる方が多いと思います。イメージがとても強く洋装はいいかなと思う方も多いと思います。

ですが、ロケーションフォトだからできる洋装前撮りの魅力をお伝えさせていただきます。

 

メリットとしては、

①挙式当日よりゆっくりとした撮影ができる

挙式当日は時間がとてもタイトです。時間を押すことはできないので、写真の時間を巻いたりすることが多いのです。挙式当日撮影してもらうからとお考えの方は、後悔が残ってしまうかもしれません。

だったらば前撮りとして洋装も撮影してみるのはいかがでしょうか。花嫁さまに合わせて撮りたいイメージに合わせてロケ地をご案内できます。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、特別感溢れる写真をご提供させていただきます。

 

②挙式とは違ったウェディングドレスを着ることができる

挙式は、バージンロードを歩いたりするのでトレーンが比較的長いものを選ぶと思います。

トレーンが長いウェディングドレスは、とても美しく写真映えするのですが身動きが取りにくいのも現状です。

たくさんの方と写真を撮影したり少し演出で歩いたりととても大変です。

ですが、takane weddingで取り扱いのあるドレスはトレーンが長くなく比較的歩きやすく身動きが取りやすいものになります。

またらチュールやオーガンジーといった柔らかい質感の生地のウェディングドレスを取り扱っております。

前撮りやフォトウェディングをするのにとても写真映えするウェディングドレスとなっております。

takane weddingでは、お客様に合わせたご提案をさせていただきますのでご安心ください。

 

③フォトスタジオや挙式会場とは違った雰囲気で撮影できる

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、ロケーション撮影を取り扱っております。

開放感あふれる自然豊かな場所で撮影ができるとなるととてもワクワクしませんか。

とても美しい青空の下で撮影できるので、透明感溢れる写真に仕上がります。

春は桜、初夏は新緑、秋は紅葉。

また自然豊かな公園や、砂浜といったビーチ、大阪の街並みなどあらゆるところで前撮りできるのがロケーションフォトの魅力です。

ロケーションフォトはその時その瞬間しか撮影ができません。

例えば、晴れてる日と曇りの日では全く写り方が違います。陽が当たっているとハレーション現象が起きたりと写真が映えます。ただ、どうしても陽のあたり方撮れる角度が決まってしまいます。

曇りの日だと、どの角度からも撮影できる。

全く違う日でも写真は本当にその瞬間を撮影できるのでロケーションフォトはおすすめなのです。

お二人らしい写真をtakane weddingでは撮影させていただきます。

 

また大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは

撮影プラン料金のみで前撮りをすることが出来ます。

ロケ地によっては追加料金が発生してしまうこともありますが、衣装・ヘアセットメイク・アクセサリー・髪飾りなどは全て含まれております。

また、全データを納品させていただいております。

データ以外には写真商品もご用意しておりますのでぜひ写真スタジオにまずは足を運んでみてくださいませ。

また、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane wedding最大の魅力でもあるのが、

追加料金不要でお好きな衣装をお召しいただくことができます。

よくあるのが、衣装によって追加料金が発生するなど当初聞いていた料金よりさらに上がってしまうことがあると思います。

ですが、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、

追加料金は不要となっております。

どんな衣装をきてもどんな組み合わせをしても追加料金不要です。

また、撮影当日に衣装選びは行わずに事前にフィッティングをします。

ですので、撮影当日はバタバタすることなくゆっくりとヘアセットやメイクをすることができますのでご安心くださいませ。

そして、事前に衣装選びをする際は美容スタッフも同席しますので、なんでもお申し付けくださいませ。

また、新郎様のタキシードも提携しているコスチュームショップより追加料金にてレンタルすることも可能です。

詳しくは、衣装合わせ当日もしくはLINEにてお申し付けくださいませ。

一番の魅力でもある衣装。写真に残り花嫁様にぴったりなものを選んでぜひ写真に残してください。

桜との撮影ができない方は、新緑との撮影もとてもおすすめです。

桜とロケーションフォトを洋装でする場合は、

大阪市内にある鶴見緑地公園もしくは中之島公園がおすすめです。

公園の中で自然と撮影でき桜が満開になる頃には一面桜の木でいっぱいになります。

また、中之島公園では中央公会堂との写真も撮影することができます。

レトロな雰囲気と撮影をご希望の場合はとてもおすすめです。

桜と中央公会堂を入れて撮影することもできます。

ぜひインスタグラムをチェックしてくださいね!

ドライフラワーブーケ

大阪府堺市位にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、ドライフラワーを使ったブーケをご用意しております。

ドライフラワーはここ数年とても人気のあるお花となりました。

ウェディングドレスだからシルバーアクセサリーやゴールドのアクセサリーをつけないといけないといった決まりはありません。

もちろん、ウェディングドレスには大変映えるのはシルバーアクセサリーやゴールドのアクセサリーです。

ですが、ブーケの色味に合わせてかすみ草等を使ってナチュラルな髪飾りにすることも可能です。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、たくさんのドライフラワーの髪飾りを取り扱っております。

たくさんの色味をご用意しております。

ぴったりのドライフラワーを見つけてくださいね!

 

桜と前撮りもとても美しいのですが、大阪府堺市にある写真スタジオtakane weddingでは一番魅力的な撮影プランがあります。

星空フォトウェディングです。

非日常感を味わえる最高のロケーションフォト。

360度どの角度から撮影しても、

満天の星空と天の川と撮影できる絶好のロケーションです。

 

関西圏内でも星空フォトを扱っているフォトスタジオは

とても少ないのです。

和装や洋装の太陽が出ている写真も素敵ですが、

日没後星空と撮影できる素敵な撮影もできます。

ロケーションフォトの場合、天候が左右されるため

晴れている日や曇りの日や

小雨が降っている時とそれぞれ日中では

撮影が可能ですが、

星空フォトウェディングの場合は、天候が安定していないと撮影ができないのです。

夏と冬では星空の見え方が違うのですが、

おすすめとなる星空フォトウェディングは7月〜9月の間が一番おすすめです。

夏の星空は、天の川が昇るのが早いため日没より撮影が可能なのです。

そして、肉眼でも天の川がはっきりと見えるのが夏の星空フォトの魅力の一つでもあります。

実際に星空前撮りを利用された方も目にしております。

また、フォトグラファーが星に詳しいため

撮影しながら見える星の名前を教えていただけます。

写真の仕上がりは満足のいく仕上がりになりますのでご安心くださいませ。

ぜひご希望の方は新月時に撮影ができますのでまずはお問い合わせくださいませ。

 

星空フォトウェディングだけだど・・・と思う方は、

追加料金¥52,800(税込)で日中ロケも可能です。

星空フォトウェディングに合わせて日中ロケとまた違った写真に仕上がりますので大変おすすめです。

日中ロケーション撮影をする場合はロケ地を選択することができます。

花嫁様がイメージする写真に合わせてロケ地をご提案させていただいております。

お花と自然と撮影をご希望でしたら、

大阪市にある鶴見緑地公園。

海とロケーション撮影をご希望の場合、

りんくう・マーブルビーチ。

大阪の街並みと歴史ある建物と撮影をするなら

大阪市にある中之島公園。

3月4月ごろに撮影をお考えの方は、桜と日中撮影もすることができますので大変おすすめです。

桜と前撮りするなら大阪市にある鶴見緑地公園や中之島公園が大変おすすめです。

鶴見緑地公園では敷地内前面に桜の木があり満開を迎えると360度どの角度から撮影しても桜と写真を撮影することができます。

また、風車がある花壇の周りではチューリップや菜の花やネモフィラが咲いているため桜やお花、緑との前撮りができます。

また、中之島公園では中央公会堂と桜との写真が撮影可能なためレトロな雰囲気での撮影が可能です。

おしゃれな雰囲気での撮影が可能です。

どのロケ地で前撮りをしても、透明感ある写真に仕上がりますのでご安心くださいませ。

特にご希望がなくお任せですと、星空フォトを撮影するロケ地に近いところで撮影を行います。

星空のロケ地は、天候によって変わるためロケ地を選択することができません。

ですが、必ず満足する撮影ができるロケ地で撮影を行いますので、ご安心くださいませ。

 

星空フォトは、大阪では撮影ができないので奈良県や和歌山県、兵庫県など近畿県内で撮影を行います。

ぜひ、人と被らない特別なロケはいかがですか。

撮影期間は4月〜9月の間となっております。

既にご予約も受け付けておりますので前撮りをお考えの方はぜひお待ちしております。

 

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

ナイトプラン:

https://takane-wedding.com/plan/night-location/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。