Ao photo

新年明けましておめでとうございます。

ご予約/ご相談

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2023/01/01

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年はたくさんの花嫁様に出会えたと思っております。

今年もたくさんの花嫁様に出会えることを楽しみにしております。

3月4月の桜や梅のロケーションフォトのご予約は受付中です。

 

ロケーションフォトでは、美しい桜と和装での撮影はいかがでしょうか。

桜は淡いピンク色をしているため、白無垢やウェディングドレスとの相性が一番良いです。

もしくは淡い色打掛もお勧めです。

春の陽気を感じながら撮影をすることができますので、暖かみのある写真になるでしょう。

白無垢では、綿帽子を被って撮影をすることもできます。桜と綿帽子はとってもかわいい印象を与えることができるのでとてもお勧めです。

和装ロケーションでは1点でも2点でもどちらでも桜との撮影は可能です。

ロケーションフォトでは、写真をあらゆる角度から撮影をするので写真を見返しても飽きずに楽しむことができます。

1点より2点の方が撮影データがとても華やかになり見応えのある写真を撮影することができます。

色打掛と白無垢の組み合わせで和装ロケーションをぜひ撮影してみてくださいね!

 

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、

ロケ地となるのは同じ堺市にある大仙公園日本庭園での撮影になります。

大仙公園日本庭園では美しい緑があり和室や太鼓橋、小川や桜などもあり、

豊富なバリエーションで撮影できるので、おすすめのロケ地です。

秋には紅葉が真っ赤に染まり美しい季節を味わうことができます。

桜との写真は大仙公園での撮影になりますがとても美しくどの角度から撮影をしても綺麗なのです。

大仙公園日本庭園では、太鼓橋での撮影がとても人気なのです。

カジュアルに撮影することもでき、少しかっこいい感じの写真も撮影することができます。

白無垢でも色打掛でも写真はとても映えるのでとてもお勧めです。

大仙公園日本庭園内では桜というより緑と撮影していただき、

桜とは大仙公園での撮影が美しい撮影ができるようになっております。

お花見客が多いぐらい満開の桜が咲き誇ります。

 

大阪府堺市市にある写真スタジオtakane weddingでは、お二人らしい写真をご提供しております。

見つめ合ったり鼻と鼻をくっつけた写真や手を繋いでいる写真など、お二人が照れてるような姿がいちばんの自然な仕草や表情だと思います。

お二人がリラックスして楽しそうにしているそんな写真を私たちはご提供させていただきます。

そして、そんなお二人の素を撮影していきますが、透明感ある写真をお二人にご提供させていただいております。

撮影終了後、少し暗めに撮影をした写真を確認していただきその後一枚一枚丁寧に色補正をしていきます。その作業一つで透明感ある写真や少しレトロな雰囲気のある写真に仕上がります。皆様の元へ納品できるのに少しお時間を頂戴しておりますが、素敵な写真を納品させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

撮影中、少しではありますがどんな感じで撮影しているかお見せしております。新郎新婦様それぞれでどんな感じになってるか違いますので、どんな写真になるのか楽しみにお待ちください!

桜との撮影は少し温かみのある写真になるのでお楽しみに!

 

そして、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、全プラン撮影衣装がプラン料金で着ることができます。よくあるのが、衣装によって追加料金が発生するなど当初聞いていた料金よりさらに上がってしまうことがあると思います。

ですが、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、追加料金は不要となっております。どんな衣装をきてもどんな組み合わせをしても追加料金不要です。

和装前撮りをご希望される方は、掛下の色を自由に組み合わせて新婦様に合わせておしゃれなコーディネートができるようになっております。掛下の他に花嫁5点セットを自由に使ってコーディネートができます。

また、撮影当日に衣装選びは行わずに事前にフィッティングをします。ですので、撮影当日はバタバタすることなくゆっくりとヘアセットやメイクをすることができますのでご安心くださいませ。

そして、事前に衣装選びをする際は美容スタッフも同席しますので、なんでもお申し付けくださいませ。

一番の魅力でもある衣装。写真に残り花嫁様にぴったりなものを選んでぜひ写真に残してください。

ウェディングドレスもたくさんのものをご用意しております。イメージをお伝え頂きましたらご用意させていただきます。ぜひ、美容スタッフにお申し付けください。

ナイトロケーションも撮影できちゃう中之島公園。

ロマンチックな撮影ができるので大変おすすめです。

ナイトロケプランもございます。

ぜひ、チェックしてくださいね!

 

大阪府堺市にある写真スタジオtakane weddingでは一番魅力的な撮影プランがあります。

星空フォトウェディングです。

非日常感を味わえる最高のロケーションフォト。

360度どの角度から撮影しても、

満天の星空と天の川と撮影できる絶好のロケーションです。

 

関西圏内でも星空フォトを扱っているフォトスタジオは

とても少ないのです。

和装や洋装の太陽が出ている写真も素敵ですが、

日没後星空と撮影できる素敵な撮影もできます。

ロケーションフォトの場合、天候が左右されるため

晴れている日や曇りの日や

小雨が降っている時とそれぞれ日中では

撮影が可能ですが、

星空フォトウェディングの場合は、天候が安定していないと撮影ができないのです。

夏と冬では星空の見え方が違うのですが、

おすすめとなる星空フォトウェディングは7月〜9月の間が一番おすすめです。

夏の星空は、天の川が昇るのが早いため日没より撮影が可能なのです。

そして、肉眼でも天の川がはっきりと見えるのが夏の星空フォトの魅力の一つでもあります。

実際に星空前撮りを利用された方も目にしております。

また、フォトグラファーが星に詳しいため

撮影しながら見える星の名前を教えていただけます。

写真の仕上がりは満足のいく仕上がりになりますのでご安心くださいませ。

ぜひご希望の方は新月時に撮影ができますのでまずはお問い合わせくださいませ。

 

星空フォトウェディングだけだど・・・と思う方は、

追加料金¥52,800(税込)で日中ロケも可能です。

星空フォトウェディングに合わせて日中ロケとまた違った写真に仕上がりますので大変おすすめです。

日中ロケーション撮影をする場合はロケ地を選択することができます。

花嫁様がイメージする写真に合わせてロケ地をご提案させていただいております。

お花と自然と撮影をご希望でしたら、

大阪市にある鶴見緑地公園。

海とロケーション撮影をご希望の場合、

りんくう・マーブルビーチ。

大阪の街並みと歴史ある建物と撮影をするなら

大阪市にある中之島公園。

どのロケ地で前撮りをしても、透明感ある写真に仕上がりますのでご安心くださいませ。

特にご希望がなくお任せですと、星空フォトを撮影するロケ地に近いところで撮影を行います。

星空のロケ地は、天候によって変わるためロケ地を選択することができません。

ですが、必ず満足する撮影ができるロケ地で撮影を行いますので、ご安心くださいませ。

 

星空フォトは、大阪では撮影ができないので奈良県や和歌山県、兵庫県など近畿県内で撮影を行います。

ぜひ、人と被らない特別なロケはいかがですか。

 

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

ナイトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/night-location/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。