Ao photo

【洋装×桜】衣装も好きなのが選べる!大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane wedding

ご予約/ご相談

【洋装×桜】衣装も好きなのが選べる!大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane wedding

【洋装×桜】衣装も好きなのが選べる!大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane wedding

2022/12/23

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、

3月4月の前撮り撮影のご予約を受け付けております。

3月4月といえば桜ですね。桜と前撮りができる機会です。

桜と前撮りできる期間は3月下旬がおすすめです。

桜と前撮りは紅葉と同じぐらいとても人気のある季節です。

既にご予約が入っている日もあります。

桜と前撮りをご希望の方は、お早めにお問い合わせをお願いいたします。

随時見学会や相談会を行なっておりますので、ご希望の方は公式LINEよりお問い合わせくださいませ。

 

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは和装や洋装のロケーションフォトを

取り扱っておりますが、たくさん魅力があります。

追加料金不要でお好きな衣装をお召しいただくことができます。

よくあるのが、衣装によって追加料金が発生するなど当初聞いていた料金よりさらに上がってしまうことがあると思います。

ですが、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、追加料金は不要となっております。どんな衣装をきてもどんな組み合わせをしても追加料金不要です。

また、撮影当日に衣装選びは行わずに事前にフィッティングをします。ですので、撮影当日はバタバタすることなくゆっくりとヘアセットやメイクをすることができますのでご安心くださいませ。

そして、事前に衣装選びをする際は美容スタッフも同席しますので、なんでもお申し付けくださいませ。

一番の魅力でもある衣装。写真に残り花嫁様にぴったりなものを選んでぜひ写真に残してください。

ウェディングドレスもたくさんのものをご用意しております。イメージをお伝え頂きましたらご用意させていただきます。

王道なAラインやスレンダーラインなど雰囲気など好みなどご提案させていただきます。

ぜひ、美容スタッフにお申し付けください。

 

桜とウェディングドレスとの撮影はとても相性が良いのです。

ウェディングドレスは白く、桜も淡いピンク色をしております。

ウェディングドレスと桜との組み合わせはとても可愛い印象を与えるので

とてもおすすめです。

洋装ロケーションフォトのロケ地は、撮影したいイメージなどに沿って決めております。

ですが、桜とロケーションフォトをするならおすすめは

大阪市にある鶴見緑地公園または中之島公園です。

鶴見緑地公園では公園の周りに池がありその周り一体が全て桜の木になっており満開を迎えるとお花見をしにくるぐらい観光客も多くとても有名なロケ地となります。また、緑も多いため桜とは違って少し涼しげな写真も撮影することが出来ます。

また、大きな風車がある花壇も周りではネモフィラやチューリップが咲いておりお花とも撮影することができるので、自然を感じながら撮影をご希望の方は大変お勧めです。

また、中之島公園では桜並木があり周辺には中之島公会堂もありレトロ感のある前撮りをすることが出来ます。

大阪の街並みと撮影できるので歩きながら撮影したり桜と中之島公会堂を入れた写真を撮影したり出来ますので大変お勧めです。

桜と前撮りをするならおすすめのウェディングドレスは、スレンダーラインがおすすめです。

ボリュームはそこまで出ないですが、レース調になっており可愛い且つカジュアルな印象を与えます。

新郎様のタキシードも提携している衣装屋からレンタルすることも可能です。

(別料金必要です。詳しくはお問い合わせくださいませ。)

ベージュを組み合わせると二人ともおしゃれな写真になること間違いなし!

挙式を挙げる方は、挙式とは違った雰囲気のあるタキシードやウェディングドレスにしてみてはいかがでしょうか。

ヘアセットのおすすめは、編み下ろしやポニーテールやアップスタイルでシニヨンがおすすめです。

後毛をたくさん残したルーズな感じのヘアセットだととても可愛いです。

桜との相性もばっちしです!

また、メイクも目元に少しラメ感のあるアイシャドウを乗せてみてはいかがでしょうか。

カラーシャドウを使うのも良いのですが、シンプルにまとめたブラウンシャドウがおすすめです。

涙袋も少し描いて普段しないメイクをぜひ、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオ

takane weddingでしてみませんか。

普段メイクをしない方でも、カウンセリングをしっかり行なっていきます。

こだわりのある箇所がありましたらお申し付けくださいませ。

また、メイクに関してはアレルギー等がございますので事前にお申し付けいただけると大変助かります。

もしくはご自身のメイク道具をご持参いただいても結構です。

 

桜と前撮りもとても美しいのですが、大阪府堺市にある写真スタジオtakane weddingでは一番魅力的な撮影プランがあります。

星空フォトウェディングです。

非日常感を味わえる最高のロケーションフォト。

360度どの角度から撮影しても、

満天の星空と天の川と撮影できる絶好のロケーションです。

 

関西圏内でも星空フォトを扱っているフォトスタジオは

とても少ないのです。

和装や洋装の太陽が出ている写真も素敵ですが、

日没後星空と撮影できる素敵な撮影もできます。

ロケーションフォトの場合、天候が左右されるため

晴れている日や曇りの日や

小雨が降っている時とそれぞれ日中では

撮影が可能ですが、

星空フォトウェディングの場合は、天候が安定していないと撮影ができないのです。

夏と冬では星空の見え方が違うのですが、

おすすめとなる星空フォトウェディングは7月〜9月の間が一番おすすめです。

夏の星空は、天の川が昇るのが早いため日没より撮影が可能なのです。

そして、肉眼でも天の川がはっきりと見えるのが夏の星空フォトの魅力の一つでもあります。

実際に星空前撮りを利用された方も目にしております。

また、フォトグラファーが星に詳しいため

撮影しながら見える星の名前を教えていただけます。

写真の仕上がりは満足のいく仕上がりになりますのでご安心くださいませ。

ぜひご希望の方は新月時に撮影ができますのでまずはお問い合わせくださいませ。

 

星空フォトウェディングだけだど・・・と思う方は、

追加料金¥52,800(税込)で日中ロケも可能です。

星空フォトウェディングに合わせて日中ロケとまた違った写真に仕上がりますので大変おすすめです。

日中ロケーション撮影をする場合はロケ地を選択することができます。

花嫁様がイメージする写真に合わせてロケ地をご提案させていただいております。

お花と自然と撮影をご希望でしたら、

大阪市にある鶴見緑地公園。

海とロケーション撮影をご希望の場合、

りんくう・マーブルビーチ。

大阪の街並みと歴史ある建物と撮影をするなら

大阪市にある中之島公園。

どのロケ地で前撮りをしても、透明感ある写真に仕上がりますのでご安心くださいませ。

特にご希望がなくお任せですと、星空フォトを撮影するロケ地に近いところで撮影を行います。

星空のロケ地は、天候によって変わるためロケ地を選択することができません。

ですが、必ず満足する撮影ができるロケ地で撮影を行いますので、ご安心くださいませ。

 

星空フォトは、大阪では撮影ができないので奈良県や和歌山県、兵庫県など近畿県内で撮影を行います。

ぜひ、人と被らない特別なロケはいかがですか。

 

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。