Ao photo

【桜ロケ】大阪前撮りをするならロケーションフォト専門フォトスタジオtakane wedding!

ご予約/ご相談

【桜ロケ】大阪前撮りをするならロケーションフォト専門フォトスタジオtakane wedding!

【桜ロケ】大阪前撮りをするならロケーションフォト専門フォトスタジオtakane wedding!

2022/12/02

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、桜と前撮りできるご予約を受け付けております。ロケーションフォトで前撮りをする方は年々多くなっております。なぜなら、通年撮影できる写真スタジオ撮影よりロケーション撮影の方が四季を感じながら撮影したりその時にしか撮影できない瞬間を撮影することができるからです。ロケーションフォトでは、ロケ地によって撮影枠があるので撮影可否がありますので、まずは公式LINEよりお問合せくださいませ。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、桜ロケでおすすめのロケ地をご紹介させていただきます。

和装は、いつもお世話になっています大阪府堺市にある大仙公園日本庭園での撮影になります。大仙公園日本庭園では、綺麗な緑がありあらゆる角度から撮影し、楽しい撮影もしつつ新郎新婦様の自然な仕草や表情を撮影ができるようになっております。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、2人らしい写真をご提供させていただいております。見つめ合ったり鼻と鼻をくっつけた写真や手を繋いでいる写真など、お二人が照れてるような姿がいちばんの自然な仕草や表情だと思います。

お二人がリラックスして楽しそうにしているそんな写真を私たちはご提供させていただきます。

 

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、透明感ある写真をご提供しております。撮影終了後、少し暗めに撮影をした写真を確認していただきその後一枚一枚丁寧に色補正をしていきます。その作業一つで透明感ある写真や少しレトロな雰囲気のある写真に仕上がります。皆様の元へ納品できるのに少しお時間を頂戴しておりますが、素敵な写真を納品させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

撮影中、少しではありますがどんな感じで撮影しているかお見せしております。新郎新婦様それぞれでどんな感じになってるか違いますので、どんな写真になるのか楽しみにお待ちください!

 

そして、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、全プラン撮影衣装がプラン料金で着ることができます。よくあるのが、衣装によって追加料金が発生するなど当初聞いていた料金よりさらに上がってしまうことがあると思います。

ですが、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、追加料金は不要となっております。どんな衣装をきてもどんな組み合わせをしても追加料金不要です。

和装前撮りをご希望される方は、掛下の色を自由に組み合わせて新婦様に合わせておしゃれなコーディネートができるようになっております。掛下の他に花嫁5点セットを自由に使ってコーディネートができます。

また、撮影当日に衣装選びは行わずに事前にフィッティングをします。ですので、撮影当日はバタバタすることなくゆっくりとヘアセットやメイクをすることができますのでご安心くださいませ。

そして、事前に衣装選びをする際は美容スタッフも同席しますので、なんでもお申し付けくださいませ。

一番の魅力でもある衣装。写真に残り花嫁様にぴったりなものを選んでぜひ写真に残してください。

ウェディングドレスもたくさんのものをご用意しております。イメージをお伝え頂きましたらご用意させていただきます。ぜひ、美容スタッフにお申し付けください。

桜ロケの季節までまだまだお時間はありますが、前撮りをするのに紅葉の季節と同様とても人気のある季節となります。お早めにご予約をしていただけると、お日にちを押さえることが出来ますのでまずは公式LINEよりお気軽にお申し付けくださいませ。

 

12月の撮影のご予約はまだまだ空きがございます。お早めにご予約をお願い致します。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオでは和装のロケ地として大仙公園日本庭園を利用し撮影します。

大仙公園日本庭園は、庭園内に紅葉の木がありこれからの季節にはぴったりのロケ地となります。

10月下旬ごろから黄色に変わり11月中旬にはオレンジや赤に変わり11月下旬には真っ赤に色づきます。ロケーションフォトだからできる美しい四季への移り変わりを感じながら前撮りをすることができます。

ロケーションフォトはそんな魅力があります。

大仙公園日本庭園では、多くの方が撮影にこられたり紅葉を鑑賞に来られるほどで人気があります。

また、洋装では紅葉と撮影をするなら大阪市にある鶴見緑地公園が大変おすすめです。

鶴見緑地公園では、ロケ車からおりてすぐのところにメタセコイヤの並木道があり、11月下旬ごろにはオレンジに色づきとても綺麗なのです。

また、鶴見緑地公園内では沢山の自然とお花と撮影できます。自然な写真を撮影するならとてもおすすめとなります。

公園内は広いので歩きながら撮影をしたり少しベンチに座って喋りながら撮影をしたりと一番自然な表情を写真に残すことができます。

また、他にもりんくうマーブルビーチや中之島公園など、沢山のロケ地があります。

花嫁様が撮影したいイメージに合わせてロケ地をご案内させていただいておりますので撮影したいイメージがあればなんでもお申し付けくださいませ。

 

takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

今年の撮影は終わりましたが、来年以降のご予約も受け付けております。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県・兵庫県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

満天の星空と共にロマンチックな写真が撮影できるのが

星空フォトウェディングの魅力です。

運が良ければ流れ星も見えるかもしれません。

 

 

関西ではなかなか星空×フォトウェディングを行なっているフォトスタジオは少ないです。

一生に一度の思い出にいかがですか?

 

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。