Ao photo

【大阪の街並みと】中之島公園で二人らしいおしゃれでレトロな前撮りを。大阪フォトスタジオtakane wedding

ご予約/ご相談

【大阪の街並みと】中之島公園で二人らしいおしゃれでレトロな前撮りを。大阪フォトスタジオtakane wedding

【大阪の街並みと】中之島公園で二人らしいおしゃれでレトロな前撮りを。大阪フォトスタジオtakane wedding

2022/10/07

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、10月11月の前撮りのご予約をまだまだ受け付けております。

紅葉と前撮りをしたい、結婚式前に写真を残しておかないといけない!などと大手会社では、すでに予約で埋まっている可能性が高く希望日に予約を取れないことが多いのですが、

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingではなるべくお客様のご希望に添えるように日程の調整を行っております。まずは公式LINEよりお問い合わせくださいませ。

ご予約をする前に見学することも可能です。前撮り時に悩んでいることなどありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

さて、大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは中之島公園でのロケーション撮影をすることができます。

中之島公園といえば中央公会堂や大阪の街並みと撮影できるスポットや銀杏並木がとても綺麗で有名ですね。

大阪で前撮りをするなら中之島公園もおしゃれな写真が撮影できるロケ地となっております。中之島公園には中央公会堂という歴史ある建物と前撮りができます。

春は桜、秋はイチョウがとてもきれいなのです。

中之島公園では、大阪の街並みと前撮りができるのですがとてもレトロな写真に仕上がるようになっております。

ロケーションフォトは360度あらゆる角度から前撮りできるのがロケーションフォトの魅力なのです。

秋の前撮りは、比較的天候も安定しており秋晴れの中での前撮りをすることができます。

ですが、天候が悪くてもロケーションフォトは曇りの時も雨(小雨)の時と雰囲気が違うためその時にしか撮影できない写真が沢山あるのです。

ロケーションフォトは特に天候や太陽の位置などで撮影できる雰囲気等が変わってくるのもおすすめの一つなのです。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、

事前に衣装を合わせておくことができるため前撮り当日はゆっくりとお支度をすることができます。

紅葉とロケーションフォトをする際は、陽が沈む時間もあるためお支度を少し急がなければなりませんが、

事前に衣装を合わせることができるのでそういった時間の心配はございません。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、およそ20着程度あるウェディングドレスの中からお好きな衣装を着ていただくことができます。

ロケーションフォトにぴったりのウェディングドレスが沢山ございます。

特に一番人気のAラインのウェディングドレスはとても人気があります。やはり、花嫁様は一度はウェディングドレスを着てみたいという憧れがあるため、

Aラインのウェディングドレスは程よいボリュームがあるため、ナチュラルな仕上がりになります。

事前に試着ができるため、その際に美容スタッフも同席しますので、ヘアセットやメイクのことで気になることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

今年の撮影は終わりましたが、来年以降のご予約も受け付けております。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県・兵庫県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

満天の星空と共にロマンチックな写真が撮影できるのが

星空フォトウェディングの魅力です。

運が良ければ流れ星も見えるかもしれません。

 

 

関西ではなかなか星空×フォトウェディングを行なっているフォトスタジオは少ないです。

一生に一度の思い出にいかがですか?

 

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。