Ao photo

【大阪前撮り】紅葉が綺麗なシーズンになります。大阪フォトスタジオtakane wedding

ご予約/ご相談

【大阪前撮り】紅葉が綺麗なシーズンになります。大阪フォトスタジオtakane wedding

【大阪前撮り】紅葉が綺麗なシーズンになります。大阪フォトスタジオtakane wedding

2022/10/02

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、10月11月の紅葉ロケーションの撮影のご予約を受け付けております。

これからの季節は、紅葉がとても美しい季節が到来します。和装前撮りをお考えの方にはとてもおすすめの季節となります。和装と紅葉はとてに相性がよく日本でしか組み合わせることができない和と四季を組み合わせることになります。

そんな和装前撮りの際にロケ地となるのが大阪府堺市にある大仙公園日本庭園となります。

大仙公園日本庭園内には紅葉の木があり、11月下旬には真っ赤に染まり美しい紅葉と前撮りをすることができます。

ですが、大仙公園日本庭園では11月中旬ごろから美しいオレンジから赤への色づきを楽しむことができるので、前撮りをするなら11月中旬がおすすめとなります。

 

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、和装前撮りは大変人気のある撮影プランとなっております。

和装1点もおすすめですが、和装2点が大変おすすめとなります。なぜなら、紅葉の季節で色打掛も白無垢もどちらも楽しむことができます。

和装前撮りの場合は、色打掛を選ばれる方が多いのですが和装2点の場合は色打掛と白無垢を迷っている方でもどちらも着て撮影をすることができるので大変おすすめです。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、

自由に色掛下や花嫁5点セットを利用してコーディネートをすることもできます。

撮影時までに事前に衣装合わせをすることができますし、美容スタッフも同席しますので一緒にお気に入りのコーディネートを考えていきましょう。

ヘアセットやメイクのご相談も受けておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

ロケーションフォトの魅力の一つでもある

非日常感を味わうことができる特別な前撮りを皆様に楽しんでいただきたいと思っております。

ロケーションは、外で自然や風景をバックに撮影してお二人の自然な表情を

写真に残せるというメリットがあります。

ロケーションフォトでは、天候に左右されやすくとて撮影できないのではと思う方も多いと思いますが、

晴れている時曇りの時小雨の時とどの雰囲気で写真を撮影しても、

美しく雰囲気違った写真が撮影できるのがロケーションの魅力なのです。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、お二人らしい自然な表情や仕草を撮影しております。お二人の見つめ合った時の照れた表情や、お二人が歩いている姿は日常生活で見る表情ではないでしょうか。

少し、照れてしまうそんな表情も可愛く見えてしまうのがウェディングフォトの魅力なのです。

 

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、10月11月のご予約をまだまだ受け付けております。まずは、お早めにお問い合わせをお願いいたします。

takane weddingの魅力的な撮影プランの

 

星空フォトウェディング

 

関西圏内で星空と撮影することが可能です。

4月〜9月頃が撮影期間となります。

今年の撮影は終わりましたが、来年以降のご予約も受け付けております。

天の川と撮影しロマンチックな前撮りができます。

一生に一度の撮影をぜひお任せください。

ロケ地は、奈良県や和歌山県・兵庫県など当日の天気を見ながら決めさせていただきます。

 

満天の星空と共にロマンチックな写真が撮影できるのが

星空フォトウェディングの魅力です。

運が良ければ流れ星も見えるかもしれません。

 

 

関西ではなかなか星空×フォトウェディングを行なっているフォトスタジオは少ないです。

一生に一度の思い出にいかがですか?

 

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。