Ao photo

【takane weddingの魅力】ロケーションフォトをする上でおすすめポイント

ご予約/ご相談

【takane weddingの魅力】ロケーションフォトをする上でおすすめポイント

【takane weddingの魅力】ロケーションフォトをする上でおすすめポイント

2022/09/23

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、前撮りを専門とした写真を撮影しております。写真スタジオでの撮影ではなく、ロケーションといった非日常感を味わうことができる特別な前撮りを撮影しております。

ロケーションは、外で自然や風景をバックに撮影してお二人の自然な表情を写真に残せるというメリットがあります。ロケーションフォトでは、天候に左右されやすくとて撮影できないのではと思う方も多いと思いますが、晴れている時曇りの時小雨の時とどの雰囲気で写真を撮影しても、美しく雰囲気違った写真が撮影できるのがロケーションの魅力なのです。

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、お二人らしい自然な表情や仕草を撮影しております。お二人の見つめ合った時の照れた表情や、お二人が歩いている姿は日常生活で見る表情ではないでしょうか。

少し、照れてしまうそんな表情も可愛く見えてしまうのがウェディングフォトの魅力なのです。

大阪府大阪市からもアクセスの良いロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、皆様に満足していただきたいと思い1日2組限定で前撮りをおこなっております。

フォトグラファーと美容スタッフが1人ずつのため、takane weddingを選んでいただいたお客様に満足してほしいために限定した組数でおこなっております。

1日に何組も撮影をすると写真に影響してしまいます。

そういったことも全て含めて限定した組数で撮影をおこなっております。

 

大阪府堺市にあるロケーションフォト専門フォトスタジオtakane weddingでは、撮影プランにもこだわりがあります。

全プラン、衣装や撮影・撮影データ全てついております。よくある衣装代だけ別途追加料金が必要だったり和装前撮りの際色掛下や花嫁5点セットを利用するときに追加料金が必要。洋装ロケーションでアクセサリーの追加料金でレンタルするといったことは一切ございません。

和装ロケの場合、自由に色掛下や花嫁5点セットを利用してコーディネートをすることもできます。

撮影時までに事前に衣装合わせをすることができますし、美容スタッフも同席しますので一緒にお気に入りのコーディネートを考えていきましょう。

また、ウェディングドレスも20着程度ある中から仕上がりのイメージを伺いながら試着を進めていきます。

ヘアセットやメイクのご相談も受けておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

和装ロケーションのロケ地は、大阪府堺市にある大仙公園日本庭園での撮影になります。大仙公園日本庭園は紅葉がとてもきれいで10月でも秋を感じることができます。11月中旬から下旬にかけてはとても美しく紅葉が真っ赤に染まります。色打掛との撮影が大変おすすめとなります。

秋の紅葉前撮りは、和装を2着着て前撮りされる方がとても多いです。色打掛と白無垢と雰囲気を変えて前撮りができるのでとてもおすすめとなります。

洋装ロケーションでは、紅葉の季節では大阪市にある鶴見緑地公園がおすすめです。10月はコスモスが花壇にたくさん咲き、11月下旬にはメタセコイヤがオレンジに色付き幻想的な写真が撮影することができます。

洋装ロケーションは、その他大阪の街並みを撮影できる中之島公園や

海と撮影できるりんくうマーブルビーチなどございます。

花嫁様が撮影したいイメージに合わせてロケ地をご提案させていただいております。

上記の3ロケ地の他に撮影してみたいロケ地がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

これからの季節は紅葉が美しいです。

秋の紅葉ロケは大変予約が殺到しご希望の日に撮影ができない可能性もあります。

お早めのご予約をお願いいたします。

 

各撮影プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

 

色打掛・白無垢・ウェディングドレスやコーディネートはこちら。

 

和装(色打掛・白無垢):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

和装コーディネート:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono-coordination/

洋装(ウェディングドレス):

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

インスタグラムもチェックしてくださいね!

毎日更新しております。

フォローやいいねもお願いします。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。