Ao photo

関西,大阪,堺市,takanewedding,前撮り,結婚式,ロケーションフォト

ご予約/ご相談

【特別な前撮り】大阪にあるフォトスタジオtakane weddingのおすすめプラン

【特別な前撮り】大阪にあるフォトスタジオtakane weddingのおすすめプラン

2022/06/26

前撮りをどこで撮影するのか悩むとき

ロケーション撮影をおすすめします。

大阪府堺市にあるtakane weddingでは、ロケーションフォト専門フォトスタジオとして運営をしております。

ロケーションフォトの魅力は、

特別感のある撮影になる

ということです。

なぜなら、外での撮影は開放感ある雰囲気の中で撮影をすることができます。

また、スタジオ内だと動きにくく撮影がパターン化してしまいますが、ロケーションフォトは自由に動きながら前撮りをすることができます。

そして、非日常感を味わうことができるの魅力の一つです。

大切な人と一緒に撮影するということがとても嬉しいことだと思います。

また、ロケーション撮影ではたくさんの方からおめでとうと言ってもらえるため幸せの実感を直に感じることができます。

ロケーションフォトのメリットとしては、その時その瞬間にしか撮影できないということ。

晴れている日や曇りの日、小雨が降っている時。

どの写真も光の加減で全く別物の写真に仕上がるのです。

大阪市内からもアクセスしやすいフォトスタジオtakane weddingでは、

透明感ある写真を皆様にご提供させていただいております。

360度どこから撮影しても映える写真に仕上がるため、

満足のいく写真をご提供しております。

また、takane weddingでは料金も分かりやすいプラン内容でご提供しております。

和装・洋装衣装はどれを選んでもアップ料金なし。

アクセサリーやブーケ、髪飾りもレンタル可能。

プラン料金で撮影ができるのがポイントの一つです。

また、takane weddingでは他のフォトスタジオと違うのは

星空フォトウェディング

を扱っているということです。

特別な前撮りを楽しんでいただけるようになっております。

 

【和装洋装プラン】

前撮りをするのにtakane weddingでは一番人気のあるプランです。

和装も洋装も写真に残したいという方にピッタリのプランとなります。

198,000円で和装も洋装もロケーション撮影ができるプランはなかなかありません。

衣装代もコーディネートも自由にできるのはtakane weddingだけです。

和装ロケのロケ地は大阪府堺市にある大仙公園日本庭園です。

フォトスタジオからロケ車を使って15分程度で到着するとても近いロケ地となっております。

庭園内は緑がとても綺麗で、秋になると紅葉が綺麗に色づき観賞するのにたくさんの方が訪れるほどです。

もちろん、春は桜が綺麗に咲きますので年中前撮りをすることができます。

大仙公園日本庭園には、紅葉の木があるため

衣装にも紅葉があるものもございます。

ロケ地の雰囲気にあった衣装が多数です。

白無垢・色打掛合わせて20着程度ご用意しております。

お好きな衣装に色掛下や花嫁5点セットを組み合わせて

前撮りだからできるコーディネートをしましょう。

挙式ではなかなか色掛下を使ったりはオプション料金が必要になるためなかなかできません。

ですが、前撮りでは自由にできるので衣装合わせの際にたくさん組み合わせてくださいね。

 

和装の撮影が終わると次は洋装にチェンジです。

和装から洋装にチェンジする時のヘアセットやメイクのチェンジも料金内に含まれております。

アップスタイルからダウンスタイルに変えられる方が多いです。

ご相談に乗りますので、お気軽にお申し付けください。

ロケ地は、花嫁様のイメージする写真に合わせてご提案しております。

お花や自然と撮影するなら大阪市にある鶴見緑地公園。

海とリゾートウェディングをするならりんくう・マーブルビーチ。

大阪の街並みと歴史ある建物の外観と撮影できる大阪市にある中之島公園。

どのロケ地も透明感ある写真に仕上がります。

また、これからの季節はひまわりがたくさん咲く季節となるため鶴見緑地公園は大変おすすめです。

また、海辺で撮影できるマーブルビーチでは、青空の下で白いウェディングドレスがとても映える写真に仕上がります。

takane weddingでは、アクセサリーやブーケといった小物も全てご用意しております。

ご用意していただくものはございません。

(ブライダルインナーやパンプスなどはご用意お願いいたします)

和装前撮りとは違って、とても開放感ある写真が撮影でき

360度どの角度から見ても美しい前撮りができます。

ウェディングドレスの種類も多種類ご用意しております。

一番人気のあるAラインやスレンダーラインといった幅広いウェディングドレスをご用意しております。

1日外での撮影になるので、とても疲れがでやすいので

前日はしっかりと睡眠やご飯をしっかりと摂ってくださいね。

これからの季節はとても暑く体調を崩しやすくなります。

何かあればすぐにスタイリストやフォトグラファーにお伝えくださいね。

 

プラン詳細はこちらをご確認くださいませ。

https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

 

【秋のロケーションフォト早割キャンペーン】

10月1日〜12月15日までに撮影

条件に同意の上全額キャッシュバックキャンペーンを実施いたします。

当選者発表は12月17日にインスタグラムのストーリーズに発表します。

インスタグラムのフォローをお願いいたします。

また、8月31日までにご予約すると2万円OFF

 

秋の紅葉ロケは大変人気のためご予約はお早めにお願いいたします。

対象プランは

和装1点

和装2点

洋装

和装1点洋装1点

和装2点洋装1点

となります。

その他詳細はこちらをご確認くださいませ。

https://takane-wedding.com/blog/detail/autumn-pre-shooting-campaign/

【星空前撮り】

星空と前撮り。

関西圏内で撮影ができるのをみなさんはご存知ですか。

特別感や非日常感を一番感じることができるtakane wedding

一番おすすめの撮影プランとなります。

フォトグラファー自身が星空がとても好きで、時間を見つけては星を撮影しているうちに思いついたプランなのです。

実は、7月〜9月ごろの星空フォトウェディングは一番天の川がはっきりと見ることができるのでおすすめの季節となります。

日没のタイミングで天の川が昇り始めるため、

夏の星空は美しいのです。

星空フォトは特殊な撮影方法で撮影をしているため、

一枚一枚時間をかけて撮影をしていきます。

納品枚数は、30枚ほどですが満足感のある前撮りになると思います。

沢山の方にtakane weddingで前撮りを利用された方でも

「この星空は本物ですか」

「星空は合成ですか」

とよく聞かれますが、実際に星空が見えるロケ地に行って撮影をしております。

タイミングが良ければ流れ星を見ることもできるので、

星空を鑑賞しながら前撮りをすることができます。

星空のロケ地は、天候によって変わるためロケ地を選択することができません。

ですが、必ず満足する撮影ができるロケ地で撮影を行いますので、ご安心くださいませ。

星空は、大阪では撮影ができないので奈良県や和歌山県、兵庫県など近畿県内で撮影を行います。

星空フォトウェディングだけだど・・・と思う方は、

追加料金¥52,800(税込)で日中ロケも可能です。

星空フォトウェディングに合わせて日中ロケとまた違った写真に仕上がりますので大変おすすめです。

 

詳しいプラン内容はこちらをご確認くださいませ。

https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

 

その他プランは、こちらよりご確認くださいませ。

和装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:

https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和装衣装一覧:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/kimono/

洋装衣装一覧:

https://takane-wedding.com/KIMONO&DRESS/DRESS/

 

7月8月は和装ロケが半額で前撮りできます。

キャンペーン詳細はこちらをご確認くださいませ。

https://takane-wedding.com/blog/detail/kimono-location-campaign/

 

インスタグラムもチェックしてください。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。