Ao photo

大阪/堺市/ロケーションフォト/前撮り/和装/洋装/takane wedding/口コミ

ご予約/ご相談

takane weddingを利用したお客様より

takane weddingを利用したお客様より

2022/06/01

皆様は、前撮りをする際何を基準に選ばれますか。

他社だと口コミや衣装・撮影プランを基準に選ばれると思います。

私たち、大阪府堺市にあるtakane weddingではお客様からよくおっしゃっていただくのが

「透明感のある写真が素敵だと思った。」

このお言葉をよく頂戴します。

大阪市内からもアクセスしやすいフォトスタジオtakane weddingでは、

撮影データを一枚一枚丁寧に色補正を行なっているため透明感のある写真に仕上がります。

 

ご来店いただいた花嫁様に満足していただきたいと感じているため、

精一杯の接客に努めております。

 

衣装や撮影プラン料金も選ぶ基準ではあると思いますが、

お客様に満足いただけるようサポートをさせていただきたく思います。

 

大阪府堺市にあるフォトスタジオtakane weddingをご利用いただいた

花嫁様よりお言葉を頂戴しております。

ぜひ、こちらを参考にtakane weddingにご来店いただければと思います。

 

結婚式を挙げるのに、前撮りをしようと考えていました。

たまたまインターネットで検索をしていたら、

「takane wedding」さんが出てきてホームページを見ていました。

他社のホームページも見ましたが、圧倒的にお得感を感じることができました。

衣装料金は掛からず、コーディネートは自由にできるので本当にお得だなと感じました。

衣装を事前に合わせておくことができるので、私に合ったコーディネートをすることができました。

当日も美容スタッフさんに髪型やメイクの希望を伝えると手際よく仕上げて頂きました。

撮影も本当に楽しくて、私たちらしい写真が撮れました。

撮影中も何度か見させていただきましたが、「すごい!」としか出なかったです。

仕上がったデータを何度も見返しても、「takane wedding」さんに任せてよかったと思いました。

ありがとうございました。

 

一生に一度のことなので、普通のウェディングフォトではなく思い出に残るものはないかな・・・と思っていたところ、

たまたま「takane wedding」さんのインスタグラムを見つけました。

インスタグラムの写真を見ると幻想的な写真で

天の川があんなにはっきり見えるんだ!と思い、即決でお願いすることにしました。

衣装を事前に合わせる時も、

「星空と一緒に撮影するときはボリュームのあるウェディングドレスがおすすめです」と

アドバイスをいただいたので、決めやすかったです。

星空だけだと思い、日中撮影できるプランも一緒にお願いすることにしました。

移動中の車の中や撮影中も気さくに話しかけてくれるので

緊張することなく心底楽しく撮影できました。

そして、念願の星空ウェディング!

その日は天気も良くてはっきりと天の川を見ることができました。

1枚1枚丁寧に撮影するので、ちょっとした動きも写真に影響するので大変でしたが

綺麗に撮影していただけたので大満足!

撮影が終わった後は、少しだけ星をみてゆっくりしてから帰りました。

旦那さんとも「takane wedding」さんにお願いしてよかった!と口を揃えていってるぐらいです。

ありがとうございました!

 

私たちは、結婚式を挙げる予定がなかったため

ウェディングドレスも白無垢も色打掛もするつもりで探していました。

すると、たまたまInstagramで「takane wedding」を見つけて写真を見るととても素敵な写真だな〜!と思い

見積りをLINEで送っていただきました。

他社とも比較しましたが、3着も着るとやはり高額になるため妥協をせざるおえないか・・・と

思っていましたが、「takane wedding」では、3着きても圧倒的にお得に感じることができたため

お願いすることに決めました。

LINEで全てやり取りとなるため、迅速な対応をしていただき心地よかったです。

事前に衣装を合わせておくことができるため、自分に合った衣装を選んでおけるので安心でした。

当日も美容スタッフさんが楽しくお話ししながらヘアメイクを進めてくれるので、

とても楽しかったですし緊張することなく撮影することができました。

撮影の合間に写真を見せてもらいましたが、

何度見ても素敵な写真を撮っていただいてるな〜と思います。

仕上がった写真やアルバムを見返しても「takane wedding」にお願いしてよかったと思います。

本当におすすめです!ありがとうございました!

少しではありますが、お客様から実際の声をあげてみました。

お客様から、撮影中に写真をどんな感じで撮影しているのか確認していただくためにも

お見せしているのですが、ご来店いただいたお客様皆様

「すごい!綺麗!」とおっしゃっていただいております。

本当にありがたいことです。

 

大阪府堺市にあるtakane weddingでは、満足していただくため

衣装・ヘアセット・メイク・髪飾り・アクセサリー・撮影・撮影全データ。

全て含めた撮影料金となっております。

追加料金は不要となっております。

(写真商品のみ追加が必要となっております)

和装ロケーションの場合は、白無垢や色打掛に色掛下や花嫁5点セットを自由に

コーディネートができるようになっております。

他社では追加料金が必要ですが、takane weddingでは不要となっております。

とってもお得な撮影ができるのはtakane weddingだけです。

 

和装ロケーションのロケ地は、大阪府堺市にある大仙公園日本庭園。

丁寧に手入れさせれている庭園では和の雰囲気も感じながら撮影をすることができます。

秋には紅葉がとっても綺麗に色づき紅葉も楽しむことができます。

洋装ロケーションのロケ地は多数ございます。

お花や自然と撮影をするなら大阪市にある鶴見緑地公園。

海と撮影するリゾートウェディングならりんくう・マーブルビーチ。

大阪の街並みと歴史ある建物と撮影をするなら大阪市にある中之島公園。

どのロケ地もとっても美しい景色と前撮りができます。

前撮りやフォトウェディングをご希望の方は

大阪市内からもアクセスしやすい写真スタジオのtakane weddingにお任せくださいませ。

 

各プランはこちらよりご確認くださいませ。

 

和装ロケーションプラン:https://takane-wedding.com/plan/wasou/

洋装ロケーションプラン:https://takane-wedding.com/plan/yousou/

和洋装ロケーションプラン:https://takane-wedding.com/plan/wayousou/

星空フォトウェディング:https://takane-wedding.com/plan/hoshizora/

 

インスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/takane_wedding_photography/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。