Ao photo

大阪・堺市・takane wedding・前撮り・和装・洋装・ロケーション

ご予約/ご相談

桜の開花まであと少し!

桜の開花まであと少し!

2022/03/11

こんにちは!takane weddingです。

 

日中は暖かくて過ごしやすい日々が続いていますね。

暖かくなったら、桜の開花もグッと進みそうですね!

今年も満開の桜と一緒に前撮りをしましょう。

takane  weddingでは、和装ロケを行う際ロケ地としているのが

大阪・堺市の大仙公園日本庭園になります。

日本庭園内では、4月中旬ほどから咲く枝垂れ桜が有名です。

和の雰囲気を楽しみながら撮影できるのも魅力の一つです。

また、大仙公園ではソメイヨシノが満開に咲きとても暖かみのある写真を撮影することができます。

桜が咲くシーズンは、前撮りをするのにとても人気のあるシーズンとなります。

白無垢でも色打掛でもどちらでもロケ地にあって打掛をご用意しております。

桜は、淡い色をしているため白無垢がおすすめですが、

色打掛でも綺麗に撮影することができます。

takane weddingでは、撮影データ全てレタッチ(色補正)を行います。

暖かみのある綺麗な写真をご提供させていただきますので、ご安心くださいませ。

 

また、和装で前撮りをする際色掛下や花嫁5点セットを

自由に使っていただいてコーディネートをすることができます。

 

HPの衣装一覧の中にコーディネート一覧がございますので、

ご覧ください。

 

大阪・堺市にあるtakane weddingでは、自宅の2階がフォトスタジオとなる

ロケーションフォト専門フォトスタジオです。

前撮り料金は、シンプルでわかりやすくなっております。

プラン詳細も一度ご覧くださいませ。

 

感染症対策もしっかり行なっております。

ご安心してお越しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。